毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

October★新しいスタートへの祝福

NO IMAGE

IMG_6077 

新オープンのお祝いに、素敵なアレンジのお花を頂きましたheart01

お花の種類やアレンジは、きっと指定してくれたんだと思うの。

shineすっごくキレイshine

 

「10/1の午前中は、サロンにいらっしゃいますか?」

とメールが入っていたので、

「居ますよ~、遊びに居てくれるんですか?」

なんて、やりとりをしていたのですが

こ~んなに、素敵なお花が届くなんて!!!

 

 

ありがとうございます

 

そして、「72の天使」のティーチャーでもある友人から

素敵なことを聞きました。

 

B059

本日のハートエンジェルは、B59レディポルシャ

レディポルシャは、私のインテレクチュアルエンジェル。

そして、一番思い出深いボトルです。

【慈悲】

 

 

そして、数秘などによって導き出されたのは、

B100 B101

光が闇を照らしだし

ハートへの旅が始まる

そんな2本のボトルたち。

 

 

 

私の大好きなホワイトカラーズフラワー

そして

またまた数秘にて

260

B026 B000

過去をレスキューする


B002 B060 

平和と信頼の錬金術

今日この日に、shineスタートshine出来ることを

祝福され、そして深く感謝です。

 

ここから、私に出来ることにベストを尽くし

私自身も大きく変容をすること

それは、錬金術的な変容になること。

 

 

これからがとっても楽しみです!!

 

 

Today is memorial day Forever.

I'm so very Happy

A lot of Thanks and love to you!

heart01 heart01 heart01 heart01 heart01 heart01