毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

にじいろDrop

NO IMAGE

 

clover 今日の始まりは、素敵なお花

そして、一日の終わりに素敵な詩を頂きましたheart01

 

とっても嬉しかったshine

このblogを見ている人の中には、誰が書いてくれたのか happy01 わかると思うので!

ここにシェアさせていただきます。

 

 

20100417 

 

 

Dear 虹色Drop

キラキラと光輝く虹色Drop

ま~るい心(ハート)を持つ虹色の花

時には太陽の様に力強く

時には月明かりの様に優しく

まるで七色に輝く虹のように貴方は輝き続け

日々輝きを増しているように思える

貴方は自分の還る場所を理解しているのですね

タンポポの綿毛のように各地を巡り

また自分の中心へと還る

虹色Dropから生まれたたくさんのDrop達

私達Dropsは貴女と巡り逢えた必然に

幸せと感謝の気持ちを述べます

虹色Dropさんの新たなる出発

(マハコハン出版)

 

 

 

IMG_0069 

出会えたDropさんたちに

そしてそのDropさんたちに

いつも

励まされ、チカラを与えられて

前に踏み出すことができるのです。

離れていても

いつも心は一緒です。

 

ありがとうheart01