毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

コミュニケーションのドア

real-baby-shower-pat-bunny

ドアはいくつもある。

だけど一番大切なドアがある。

「信頼」という名のドア。

もしも、ドアを開けて

こわいよぉ~!
無理~!
まだダメかも~!

って、思ったら閉めたらいい。

開いて、バタンって閉めたらいい。

コミュニケーションのドアはいくつもある。

こむずかしく、説明書付きのドアから開けた方がいい人
勢いで,直感で、ドアを開けた方がいい人

どんな方法で開けたって、開けたことには代わりなし!

本当にわかって欲しいと思うなら

批判を妄想して
恐れていては。。。開けられない。

開けないドアの向こうに何があるのかなんて
わからない!

古ぼけたドアの向こうに、
初めての素敵な世界が広がるかもしれないし、

おしゃれなドアの向こうに、
チャレンジが待っているかもしれないし、

見た目と真実が違うこともあれば
確信を持って開けるドアもあるだろう。

開けない限りには何もわからないってことだけは
本当だよ!

コミュニケーションのドアはいくつもある。

あなたらしく、素直な気持ちで開ければいい。

「素敵な世界が広がる」って思って開けたら
きっと、素敵なことが起こるから

「きっと怖いことがあるんだわ」って覚悟と似た仮定の気持ちで開けたら、

それはその通りになるからね。

「信頼」のドアをちょこっと開いて、
気持ちを安心させてから、他のドアを開いたっていいの。

あなたが求めていることが、
そのドアの向こうにあるの