毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

*garden ツアーズ

NO IMAGE

 

IMG_0464

 

9月いっぱいまで 薬院で営業していた(LLP)*garden は、閉店しましたが、新しく 二つのサロンに分かれました。

 

BrillianceDrop と ANTIQUE MOON 

 

遊びに来てくれた方には、お披露目の意味も込めて

「ガーデンツアーズ」を行いますshine

 

 そして、最初のお客様に

先日、山口県のリラクゼーションサロン grace の由恵ちゃんが、遊びに来てくれましたheart01

IMG_8502 

由恵ちゃんからの美しいお花を頂きましたnotes

 

さらに!橙酢

20100924215626 

傾くビンなんて、素敵でしょ~happy01

shineおみやげのセンス、ばっちりですshine

 

うちでのお渡し物が終わって、

大濠公園横のANTIQUEMOONへrvcar

 

雨降りシスターズの由恵ちゃんが

来ると、いつも。。。雨 

なんだけど、今回は*gardenの勝ちのようでheart01

とっても心地よい御天気でした。

 

アフタヌーンティーというよりcoldsweats02遅めのランチ!?

パスタやピザを頂きながら、楽しいおしゃべり。

とっても美味しいのですよ、ココ!

(といいながら、写真は撮り忘れてたsweat01

 

 

 

●——–  BrillianceDrop  ——–●

主宰;コガジュン

 

オーラソーマ

ボディケア

カラーケアシステムスクール

オーガナイズコース

を行っています。

 

 

——–  ANTIQUE MOON  ——–●

 

主宰:近藤さよこ

エンジェルセラピー (ATP)

カードリーディング

コンサルテーション

エンジェルコース

サイエンスオブエンジェル

を行っています。

 

 

是非、遊びに来てくださいね。

 

まったく違った雰囲気のサロンとなっています。

どちらにも、イクイリブリアムボトルは光り輝いています。

 

あっ、おなか空かして来てくださいね。

一緒にイタリアンを頂きましょう!!