毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【リサイクル】エンジェルカップがやって来た

NO IMAGE

P1010466

届きました〜〜shineshine
【ボトルリサイクルプロジェクト】で作られて、再び戻って来たボトルの瓶。

このプロジェクトがスタートした時から、たくさんの空になったボトルを

送り続けてきました〜〜!!

うちのサロンに来られたメーカーさんが
「あそこと、あそこにありましたよね??(笑う)」なんて・・・

いろんなところに飾っていたボトルの空き瓶もしっかりと狙われてbearing

出さざるを得ないというか sweat01sweat01

「試作品にたくさん必要なのです!!」というお言葉に、ぜ〜んぶ送りました!!

 

しかし、なかなか・・・

大量に作れない、1点1点手作りのため

よっし!注文rock と思えども、売り切れ〜〜sweat02

 

今回、やっと手に入りました。

 

かわいい〜〜

 

そして、細やかな手作りに感動!!!!!

IMG_1182 IMG_1183

不思議にね、

 

私の指先は覚えているのですね。

ボトルの感触 flair

 

なんと、触れたとたんに分かりました!

「あ!ボトルだ」って。

 

ガラス製品が好きなので、いろいろな種類のものを触ってきましたよ〜

でも、こんなに不思議な触感は、

はじめてheart01

 

羽が生えて、私のもとに戻って来たって思いました。

(うちから出したボトルは、もうどなたかの手元に行ってますけどネwink

口当たりも、手触りも、ほんわか馴染みます。

 

 

美味しいハーブティーを入れて

お越しをおまちしていますねheart04

 

 

 

 shine shine shine shine shine

 

5月のレベル1コース受講生募集中です
自分自身が輝く原石であることを自覚し、
磨く準備をするようなコース。

まずは、色を通して知る本質を学びます。
School

 

 

 

 

週末集中コース:5/14.15.21.22.28.29