毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマジュエリー展♪

NO IMAGE

11/7・8の二日間、オーラソーマジュエリー展を行いました。
今年で二度目の開催です。

今年は、リピーターさんが少なくて、新しい出会いを沢山いただきましたheart01

リピーターさんが少なかった理由は、「すでに動き出した」からなのです。
昨年、オーラソーマジュエリー展で購入してくださった方は、自分のこと、やりたいこと、目標を見つけた、ので
今年は日程が合わなくて、「行きたいです」と泣く泣くdownお越しいただくことが出来なかったようでした。

これは、私たちにとっては、とても嬉しい悲鳴です。

そして、今年は、昨年ペンダントをご購入くださった方が、リングを手にされて、意外にも素敵なデザイン~shineと、私もびっくりしたものもありました。

来年の人生計画を知っていたから・・・私は「見に来たい!」という気持ちだけにお応えして予約を入れていたんです。どちらかというと、買うのを阻止しよう!ってつもりでした。
でも、手にした時に、あまりにもぴったりで、それどことか「bちゃんはきっとこれを手にしてまた大きくステップアップするんだ」とピーンと来たもんですから、お勧めしたいと思った気持ちは正直に伝えました。

きっと、そのbちゃんと波長がピッタリだったのですねheart01
メーカーさんも、「私も買いたくなったなぁ~。すごく素敵だった」とずーっと石選びをされていたので、ちょっとおかしかったです。(だって、もう着けられる指ないんだもん)

bちゃんは、リピーターさんだからオーラソーマジュエリーの良さをよく知っています。
支払い方法だけが、問題とあきらめきれずに居たんですが・・・メーカーさんはきめ細やかに無理のない方法を考えてくれて、bちゃんはベストな方法で解決をしました。
嬉しそうに帰って行く元気な笑顔に、来年の成長が垣間見えたようでしたflair

私もピンキーリングを選びました。
「一緒のデザインにしようよ~」と、誘ったKちゃんは・・・やはり気持ちを抑えられずに、リングを購入。
「いいのは知っているんです」と、悩んだんですけどね。
私も、うちのスタッフも、今回買うつもりはなくて立ち寄ったKちゃんも・・・自分への意思表明としても、そして手にした時から内側にあるものが輝きだしshine動き始めるのを知っているから、やっぱりオーラソーマジュエリーは特別に手にしたいと思ってしまうのですよね~。

(こういうワタクシ。。。ジュエリーというものに興味はまったくないのですよsweat01キラキラしててきれいだなーくらいで。
でも、オーラソーマジュエリーだけは、手にした瞬間から違いがわかるので、今年は2個目ですheart01毎日身につけていて、その良さを知ってしまいましたしね。やっぱりこれはイイ♪)

 

頂いたご縁でnoteご購入くださった、Iちゃん&Iちゃんママ、Oさん、Iさん、
ありがとうございました。

これから、動き始める人生の準備をしてくださいね。
そこに素直に反応していきましょう~。
素敵な1年のはじまりですよ~happy01

今度は、どんな変化や私自身があらわれるのか!?とっても楽しみですshine