毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【サンクスマンスリー】ワークショップ〜未来ビジョンの意図作り〜

うっかり、配信設定をまちがって。。。
サンクスマンスリーは始まっています!

期間中は、ご自由にご来店いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。
ご予約が入っていることもあるので、ご来店される日時をお知らせいただけますように!

初めてのかたは、ご予約いただいてからサロンのご案内をお送りいたしますね。
のんびりくつろいでいただけるように、お待ちしています

 


メールを送信する


フェイスブックのメッセンジャーから送信する

(ご予約にもご利用ください。とても便利になっています!)

フェイスブックのページの「サービス」のところからご予約できます!
メニューを選んで、ご希望の日時をお知らせください。
ご自分のカレンダーと同期設定されると、予定表にご予約が表示されるようになるので便利です。

 

 


ワークショップ&セミナー

<その1>

★夏至からのアファメーション作り〜未来ビジョンの意図作り〜
<6月17日日曜> ① 17:00~19:00
<6月21日木曜> ② 13:00~15:00
< 参加費   > 5.500円
◯夏至以降に実践するあなただけのアファメーションを作ります。

変革の星回り。
これは大きなチャンスです!
過去を手放し、描きたい未来を選択することができるのなら
このチャンスに乗ってみませんか?

あなた自身で言葉の力を使って、未来ビジョンを作りましょう!
ワークシートを使いながら、アファメーションを作っていきます。

①と②のどちらの日時にお越しになれるかをお知らせください。

 

言葉の力は、具現化をするためにも必要なことです。
どのような言葉を使ってアファメーションを作るのかがわからないというかたも、ご安心ください。マノアが一緒に作っていきます。

そして、この言葉!

表層意識だけで作ってしまうと、叶わないのです。

「本当にご自分自身が望んでいること」
これをしっかりと見つけ出すことが何より大事なのです。

その上で、明確に言葉を使うことがポイント!

 

もし時間内にうまくできないというかたも、後日フォローしますのでご安心くださいね。

 

★夏至からのアファメーション作り〜未来ビジョンの意図作り〜

マノアの虹と豊かさと潤いのお茶会

からだとこころのお話し会〜本当の理由をみつけましょう〜

レムリアンヒーリング®初級、上級プラクティショナーコース

色タイプ別にエールを贈るカラーセラピー

BrillianceDropのスケジュールはこちからご確認ください。
http://brilliancedrop.com/blog/salondiary/