毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマジュエリー展を開催します

NO IMAGE

Asj 今年も、オーラソーマジュエリー展を開催します。

オーラソーマジュエリー®とは、「光を取り込むように特別にしつらえたジュエリー」です。
私たちは、それぞれの自分らしく生きている輝きを持っています。

しかしながら、日常の人間関係や、対処パターンにより、思ったように輝きを放つこと出来ないことや、自分らしく生きることが出来ずにいることがあります。

「あんなに輝いて見える人のように生きていきたい!」・・・そう誰もが思うのでは!?

オーラソーマジュエリーには、特別なエナジャイジングを施したガーネットを、肌に直接触れるように埋め込むという秘密があるのです♪

光を取り込むクオリティーの高い石
エナジャイズドガーネット

そして、オーラソーマ©のトレーニングを受けたプラクティショナーやカラーケアコンサルタントによる「コンサルテーション」を受けることによって、こころの奥深くにあるパターンに働きかけます。そして、人生の歴史のひとページに記された「色の記憶」を祝福するボトルを見つけ出し、その色に基づいたジュエリーをセミオーダーで身につけることが出来るのです。

shine【昨年ご購入された方の体験談】shine
・ボトルのイメージで可愛らしくてとっても気に入りました。
・セミオーダーなので、届くまで楽しみに待っている間にすでに気持の変化がありました。
・ジュエリーを身につけると、身体が熱くなって行くのを感じます。
・購入してから、自分のやる気?というのか、いままでとは違った展開がありました。
・とても前向きになって、環境が変わりました。

↑↑↑ これらは、ほんの一例にすぎません。
私が知っている方々は、本当に変わって行かれていて、何か新しいことにチャレンジしているというのが、私の全体から受ける印象です。
チャレンジしているのに、とってもパワフルで、前向きなんですよね。
一言で表現するならshine・・・「自分の生き方に、しっかりと根付いた」という感じですheart01

開催して、よかったね~とスタッフと話しています。
私も、そして、ガーデンのスタッフもheart01いままでたくさんの宝を手にしていたのに、どうしても上手く活用できなかったり・・・、「あ~っ!もったいない」と叫びたくなることが多々ありました。
昨年のジュエリー展で、ジュエリーを作って毎日身につけていますが、本当に大きな変化を得ました。一生かけて頑張りたいと思える仕事に出会い、確実に前に進む勇気と、成長するためのチャンスに恵まれています。
私も、自分自身に根付くことが出来てshine今まで以上に!はりきって毎日を生きています。
一番大切にしたいことに、焦点がバチッと合って、もう迷わなくなりましたflair

うわさは知っていた!という方から、「いつ・どこで開催してるの?」と聞かれることが多くなって来たので、今回はブログでもお知らせいたしますhappy01
まだお目にかかっていない皆様とも、このチャンスを分かち合いたいとウキウキしていますscissors

全て完全予約制となっていますので、事前にご連絡をくださいね。

2009年11月7・8日11:00-18:00受付
空いているお時間については、お問い合わせください。⇒
メール
ご予約受付 : 11/3 まで
開催場所:こころとからだのリラクゼーションサロン *garden

福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル901
※西鉄薬院駅から徒歩3分
 福岡三越から徒歩10分

noteぜひ、この機会に、オーラソーマジュエリーをご覧ください。note
(当日は、クレジットも組むことが出来ます。)