毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

クリスタルフェア開催!

NO IMAGE

Angel garden のKEIKOさん

以前からうちのサロンでもお世話になっていて

とっても人気のクリスタルブレスレットを

持って来ていただいています。

 

私も新しいクリスタルちゃんを手に入れたのは

先日のブログに書きましたけど〜。

これを手に入れて、意識して過ごしていると

明確にまっすぐに未来をみつめつつも

今の自分自身を大切に出来る様になってきたな〜

と、感じています。

キラキラと手首に輝くクリスタルは

そのエネルギーを活かすためシンプルなデザインのままに

エナジャイズドクリスタルとして来てくれます。

KEIKOさんのクリスタルの好きなところは

クリスタルが嬉しそうにキラキラ輝いているのと

お値段(笑

P1020290
奥)ブルールチルインディゴ12ミリ玉 ¥6.000

右)アメジスト14ミリ玉 ¥3.000

左)クンツアィト12ミリ玉 ¥33.000    
(ピンク、ヒデナイト、イエロー)

 

クンツァイトのお値段はご存知の方は驚きのプライスです。

私も昔ネットでほうぼう探したときに、このぐるりで
透明度の高いものは、0がイッコ多くて〜sweat01諦めました。

 

ミルキータイプのクンツァイとを数年前に購入したときで
4万円ちょっとしましたね〜〜〜sweat01

 

これは、私が購入したものですから、当日はもっといろんな種類を

お持ち頂くことになっています!!!

 

たぶん....売り切れるのが早いと思いますので
(毎回そうなのですよ〜)

お早めに起こしくださいませnotes

  P1020293
【オレンジセレナイト】

ハートシェイプで浄化力ばつぐんです。
セッション前後とかお部屋の中心に置いておくと
エネルギーがキラキラですよ。 

 

 

 

—————————————————–
クリスタルフェア
—————————————————–

2011年10月2日(日曜日)

12:30~17:00

KEIKOさんが空いていたら、クリスタルのメッセージや
軽〜くセッションしてもらえるかも〜〜!!!

どんどん話しかけてくださいね♬

 

サイズのお直しもKEIKOさんがしてくださるので

お気軽にご相談くださませ。

 

通常とは違って、ご予約は不要ですが
お越しになる旨をひとことメールで頂けたら
うれしいです! 

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi
 ↑↑↑こちらのアイコンをクリックしてください。
メーラーが起動します。 

—————————————————–

「必要とされるみなさまへお届けするのが     
私のミッションです。」

このお気持ち伝わって来る純粋な輝きのクリスタルたち。
丁寧にエナジャイズドクリスタルをご用意くださるので

みなさまのお手元に最高で最善のエネルギーが
天使とともに舞い降りるでしょう。

*gardenでも、そのスペースを提供出来ればと思っての企画です。

 

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

 


 

*gardenまでの場所は→ サロンにアクセスを参照してください。