毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【書籍】発売延期となりました

NO IMAGE

IMG_1234

The Aura-Somar-mark

Sourcebook

の発売をお知らせしていましたが、

出版社の事情により、発売が延期になりましたsweat01

とっても楽しみにされていた皆様、

また発売時期がわかりましたら、お知らせ致しますね。

 

内容をちょっとだけ、お見せしますheart01

これは、オーストラリアで購入した英語版です。

日本語版と内容が少し変わるかもしれませんので・・・

あえて、言っとく〜!これ英語版ですhappy02

 

IMG_1235

IMG_1236

 

※発売日、定価については
未定となっています。