色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden
スピリチャルキーパーのジュンです。
2015年4月4日からスタートしたスピンが
今日で完了です。
律動の月7日目、 Kin260 黄色い宇宙の太陽
明日は、12月22日冬至。
交差していきます!はじまりと終わり。
KIN 1 の日には、宗像大社で、マカバとボトルを連れてお参り。
4月末のシンクロノメターでは、人生の流れを確認!
スーリーやうちの子になった日。
(はじめてのちゅーです!)
まだ5ヵ月!もうずっと一緒にいるみたいなのに。
7月25日時間をはずした日。
私のウェイヴスペルを自分で選び、宣誓した日。
iPhoneに入っている写真を、振り返ると
こんなに〜〜!
今振り返れば、これも今年だったの???と懐かしく思い出すものもあれば、
あれからまだそんなに日にちが経っていないものもあれば、
より深い繋がりになった関係
薄れてしまった関係
さまざまな思い出がありました!
2015年は、「自分自身のケアをする」と、私の人生では初となる「自分の時間を優先」することを学びました。
常に動き回っていたフリーランスとしてスタートしてから20年。
じっとしていることも、ゆっくり仕事をすることも・・・どうやったら「自分のケアになるの!?」と言うくらいに、もうわからなくなってしまっていました!
2015年の春分、与論島に初めて降り立ったときから
私の人生の時間がずいぶんと変わり始めました。
自分を責めることや、自分のふがいなさにがっかりすること。
人には出来ているのに、私にはどうしたってできないこと。
そして、気がついたらもう夕方〜なんて過ごし方は、
小学生以来かもしれません。
自分を振り返る
そんな1年でした。
Facebookを見ていても、「この1年が難しい日々だった」というかたも多くて、
いろんな出来事、仕事すら追いつめられた感じで変えた人、
変容の最中だったんだな〜と思います。
だれもが完璧ではない
そう知ることで、
自分に出来ること
その才能を伸ばす大切さを知ることが出来ました。
誰かのようにならなくていい
あなたにしか出来ないことが
あなたの本質。
出来ないことは、出来る人に任せよう!
共に協力をして、共存していくこと。
それが、これからの地球時間には必要です。
自分自身が何ものであるか?
Who am I 「私はだれか?」
2013年6月夏至のときのチャクラウォークでの
問いかけに、答えが見つかったように思います。
答えを見つけるのは、難しい。
それでも、何度も何度も、自分に問いかけることで
その答えは見つかってきます。
静かに、耳を澄ませて
自分のハートの音が響いてくるのを、じっと待つ。
そうしてハートの調べを聴くのです。
ポータルが次々に開いているこの時期に
女神からのメッセージは
「ただ、手放しなさい。
あなたが苦しみだと思っていたことは、去りました。
感覚として残っている感情は、もう感覚でしかありません。
不安や、苦しみ、後悔、罪悪感、それらは思考に残っているだけです。
ポータルを開いて、つぎつぎにゲートを超えて行くことは、誰の身の上にも起こっています。
あなたが、それらを手放し、解放し、新しいアセンションした身体で、これからやってくる時間を過すかどうか!?それを選ぶのも、あなたにゆだねられています。
私たちは、あなたがたに、いくつもお軌跡を見せることをしました。
あなたがそれを軌跡と思うか、奇跡と思うか、幻想と思うかも、あなたがた次第なのです。
私たちがこの地球を護っている間、あなたはもう苦しむことはないでしょう。
あなたが選ぶことは、あなたが運命を選ぶことです。
あなたがアセンションした身体を持って、過去に生き続けることも、あなたの選択です。
あなたにそれはゆだねられています。
あなたがたは、いまこの時期に変容することも選択肢の中に与えられているということを、信頼してください。そして、自分自身を信頼してください。
繁栄と喜びを、永遠に。」
手放す方法で簡単なものを紹介しておきますね。
(1)火の浄化をする
思考に残る苦しみや悲しみを全て小さな紙に書き出します。
そして、小さく折り畳んで、燃やして下さい。
「火の女神よ、私はこの経験から多くのことを学びました。苦しみの感情をこの聖なる火を持って、浄化して行きます。」と声に出して言ってくださいね。
(2)水の浄化をする
いままで体感したことや、思考に残ることを思い出します。
それは少し苦しい感覚かも知れませんが、全てを浮上させるのです。
そして、シャワーを浴びて、水に流してしまいます。
「水の女神よ、私が体験したこと思考に残ることは、もう過去のものとなりました。
聖なる水とともに、流して行って下さい。その経験は、私を豊かにしてくれました。流れ去る水とともに、浄化をしてください」
とりあえず、すぐにでも出来る方法です。
ご自身で納得いくまで、繰り返し行なってみて下さいね。
1日1日を大切に!
2015年12月20日
KIN1 赤い磁気の竜/存在を引きつける
2015年12月22日
冬至
二十四節気の第22節目で、太陽の黄経が270度の時点に来たことを示します。
北半球では1年の内で太陽の高度が一番低い時で、昼間の長さが最も短い日です。夏枯れ草が目を吹き出し始め、生え変わる角の準備の為に鹿の角が落ち始め、麦の芽が雪の下から芽吹き出し始めるなど、寒い季節ながらも大地や生命の息吹きは胎動している気候としています。
※この日にカボチャを食べ、ゆず湯に入ると長生きすると言われています。
大子(だいご)という神の子が人々に幸福と新生命力を与えて再生を促すため巡遊するという信仰があったとも言われている。
また古代の中国では、冬至の日を一年の始まり、太陽の復活の日として暦を読んでいた事もあり、冬至の日はおめでたい日とされてきました。
新しい始まりであることは、間違いないようですね。
繁栄と祝福のはじまりに、あなたの望む生き方を選んで下さい。
2016年は、私にふさわしい標語を掲げて、始動です