毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

パーソナル・イヤーズボトル

NO IMAGE

イヤーズボトルは、西暦をひと桁ずつ足のが基本的な出し方です。
では、私のパーソナルボトルは?・・・

今年の西暦と、誕生月日を足します。
あれこれの手法を用いたら、いくつも出せるので面白いですよheart01

昨年の年初めにも、イヤーズボトルを使ってみました。
たまたま私のバースボトルでしたので、それを使って・・・その後は、次々にイヤーズボトルを使いました。

いろんなことflair体験しましたね~。
大変だなーと思うことは、思いきってぶつかってみると、ちゃんと乗り越えられて。
丁度、使っているボトルと共鳴しているように感じたものです。

今年もsign03
やっぱりPイヤーズボトルでしょう~と、1月1日から使用中ですheart01

DSCN0746 B10:行って木を抱きなさいが、イヤーズボトル。
b88:ジェイ土エンペラーは、リターンジャーニー。

この2本使いをしています。
ほとんど同時に塗り塗りしていますが、ほぼ同じ部位coldsweats01
お陰で、この季節にお肌ツルツルですscissors

いま半分くらいが減りましたが、ここのところじっくりと自分のしたいことは何か?そして何が出来るのか?を、ふっと考えることがあります。

昨年は、とにかく走り続けたってくらいのマグロのような1年。
すっかりとお散歩することも忘れたりして(お散歩しながらアイデアが浮かんだり、気持を確認したりするのですね~)sweat01

このボトルを使い始めてから、自分自身の声と対話していることがよくあります。
そして、『やりたいなー』ってアイデアが浮かびます。

自分自身の深い温度を感じ、声を聴く・・・
         まさにそれはボトルのメッセージです。

自分が培ってきた経験を活かしながら、みんなと分かち合うことも、リターンジャーニーが教えてくれることですね。

イヤーズボトルやパーソナルイヤーズボトルを使うことは、とても深い気づきがありますshineshine

使い終わる頃には…flairflairflair   楽しみです。

今年は、他のイヤーズボトルも吸収しちゃうぞ!

B019 B028 B046

みなさんの『パーソナルイヤーズボトル』は何でした~?
よかったらloveletterシェアしてね。