毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

じしんを持って!! 歩いていこうよ

NO IMAGE

またまた言葉遊びですが…happy01 happy01 happy01

 

クライアントさんや生徒さんから、よく聞く言葉

 

 ⇒ 「自信が持てなくて」sweat02
・・・・・・・・・・・・・

 

それ~っ よくわかりますsign01

 

 

私も…こう見えて(どう見えるってのだ― dash )

気が小さいし、いつも自分は間違っていると思ってきました。

 

 

だからこそ、いま振り返ると・・・

 

それは、イイワケだったなと思うのです。

 

非難されたくなくて
出来ない子ねとため息つかれたくなくて

 

「自信がない」と前置きしてました sweat01 sweat01

 

最初から「お断り」をしていたのです。

 

私は、人の役に立つためにと考えなければ、
こうやって生きていられなかったろうと思います。

 

 

それでも、いま年齢を重ねられているのは
…出会うことが出来た方々のお陰です。

 

だから、いろいろ理由があることだって察しはついているのです。

 

 

~ JISIN ~

 

自信(自分を信じること)

自身(自分の身体のこと)

地震(大地の浄化)

 

いま思っているのは

自進(自ら進んですること)

 

経験を重ねなければ、わからないし
成長はしない

 

失敗しなけりゃ

 

 

なにを求めているのか?
求められているのか?

自分の限界はどこなのか?

さらに広げられるのか?

 

・・・わかんないと思うのです。

 

 

だから

 

自進(自ら進んで行う)

 

そして

 

自芯(自分の芯を持つ)

 

も、加えておきますheart01

 

 

「自進」を持って生きてみようよ