毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Free Well 〜自由意志〜

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden*gardenのコガジュンです。

 

bottle

先日、オーラソーマの新しいイクイリブリアムボトル
B113大天使カシエルが産まれました。

エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ

(メッセージはこちらをご覧ください)

 

 

この大天使の名前を、いろいろと調べてみると
『神の願い』という名前であることが分かりました。

そして、この名前が、ずいぶん昔の映画に出てきていたのです。

「シティオブエンジェル」
主演は、ニコラスケイジとメグライアン。

死を告げる天使が、
人間になって、本当の愛を知るという
美しくも、切ないお話し。

この映画が大好きで、再び見直してみました。

IMG_0706

 

死を告げる天使たちは
朝日が昇るとき、夕陽が沈むとき、浜辺に集まり
太陽の調べを聞いているというシーンです。

このときの、天使の表情は、至福を現しています。

IMG_0705

 

そして、

この映画のなかで、人間になった天使が、
これから人間になりたいと願っている天使に言うのです。

「神様は、人間に素晴しい贈り物をしている。
それは、フリーウェル、自由意志なんだ!」

 

この言葉に、私のハートは強く反応しました!

この映画では、とくにカシエルが活躍するわけでもないのですが、ところどころで、とっても大切な役割をしています。

 

カシエルは、主人公の天使セスと中の良い友達です。
人間になったセスが、困っていると、
こっそりと、必要なシンクロニシティを起こしたり
セスが、人間となって、その身体全部で、喜びを表現する時に
心から笑っている、一緒に喜んでくれていたり。

「永遠の命を失っても、僕は幸せだった。
彼女の匂いを嗅ぎ、柔らかな髪に触れ、温もりを感じることができて、後悔はしていない」

 

そうセスは、言ったのです。

自分で選ぶことの幸せ。

身体で感じることの出来る、
愛、悲しみ、喜び。
そして、はかない命。

 

人間であることを、私たちは選んで、
ここにやってきました!この地球に。

 

成長する間に、生きている間に、
そのハートを震わせる希望を、見失ってしまうこともあるけど、この地球に産まれてきたのは、私自身が望んだことなのです。

Free Well 〜自由意志〜なのです。

そのことを、思い出しましょう。

 

思考で、ややこしくしたり
苦しみのストーリーを作ったり
絶望の壁を立てたり

それらも、Free Well です。

 

私が、何を望んで産まれてきたのか?

何を、この世にもって来たのか?

 

先日観た、「かみさまとのやくそく」でも胎内記憶を語る子ども達も言っていました。

「しあわせになるために、お母さんを選んで産まれて来た」

「お母さんを笑顔にする」って。

 

私たちは、いつでも自分で選べます。

まず、選んで産まれて来たのです。

 

そして、最も大切な、貴重な、体験をしています。

神様からの贈り物、それは “自由意志” です。

IMG_7207

 

たぶん、2015年最後となる
オーラソーマ*レベル1平日コースを10月に開催いたします。
ご希望のかたは、お問い合わせください。

オーラソーマを学ぶということは
「本質を活かして生きる」生き方を学ぶということです。

 

[contact-form-7 id=”4157″ title=”ワークショップ&コース”]