毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ふしめ・ふしめに会う人

NO IMAGE

人生の流れが変わる時、ふと振り返ることがある。

ふしめ

節目

と言うけれど・・・

 

気合が入ったものだったり

未来への不安があったり

少し悩んでみたり

ふらふらしてみたり

 

不〆

とも言えるのではないだろうか?

 

まだ終わりじゃないよ!

次につながる始まりだよ!

一度、ものごとを整理する

そして、未来を計画する

 

 

そんな時期かもしれないね。

 

shine節目に出会う人shine

出会うから、節目と気が付く。

flairいいタイミングだflair

 

それでいいんだよ

 

ふらふらと歩いているようでも、
やっぱりshine活かされているshine
振り返れば、それが正しい道だった

そう気が付くと、
人生なるようになっているんだ。

 

あなたが出会う人は???

私は、ヒーラーのじじ様。
ちょうどいい頃愛で、
連絡がある。
もう少し訓練した方がいいことを
伝えてくれて去って行く。

 

生かされている意味をかみしめました。