毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カミングホーム

NO IMAGE

125周年の創立記念日に行ってきました。

講堂に作られたパイプオルガン

1曲の演奏を撮影したので、

どんな音なのか?だけお楽しみくださいlovely

(定点で撮影したので、動きはあまりありませんよ)


 
 
私の母校は、セーラー服の発祥です。
卒業生の方には、著名な方もいらっしゃいますが
みなさんが創立記念日に集まると、
女学生に戻る感じです。
 
時を超え
ただ全員がそこに集まる
 
そんな感じがしました。
 
May18_4  May18_5 May18_6

私が卒業してから20数年coldsweats01
 
なのに・・・古びた感じもせず
 
突然新しくなった感じもせず
 
変わらずに、そこに在るという雰囲気でした。
 
 
学生のころ見た風景
 
まっすぐに伸びた廊下
 
居眠りばかりしていた礼拝
 
暖かい思い出が蘇ってきました。
 
もう・・・
 
教わった先生方はいらっしゃらないけど
 
 
それでも、そこは私の母校
 
 
カミングホームsign01
 
May18_1
古くなったイエス様の肖像画
 
「神はあなたの中にいるのですよ」
 
そう教えられた新入生のころ。
 
 
「娘も~通ってます」なんて同級生もいるんだから
 
不思議ですね。
 
 
懐かしい一日でした。
May18_2
 
 

Icon

今月の予定は  コチラ→ をご覧くださいね。
まだ若干、セッションスケジュールは空いている日もあります。