毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

気になるキーワード

Facebookを見ていて、何人もの方がアップしている記事が気になります。

「ふたご座の新月」

新月は月の姿が見れないとき。

闇の中に、全てが包まれるとき。

「一寸先は闇」って言い方があるように、光があるときみたいに、先が見えない。

そんなときは、目の前にあるものを、ひとつひとつ確かめながら、前に進むしかないですよねー。

先を見ていると、「全体」が見通せるけど、
目の前のこととか、細かなディティールを見逃しやすくなったりします。

最近の忙しく働く毎日で、なんとなく気になっていたこと。。。

「目の前にあるコトに心を向けられているか?」

人だったり、出来事だったり、様々なんだけど。。。

 

なんとなく、そのことが気になりつつも、

今までの自分自身の癖でもある、【反省】してばっかりには捕われないでいよう!って感情にも揺らぎながら、

なんとなくだけど、ちょっとじっくりと自分の内側を感じてみようと思います。

 

「ふたご座の新月」タイムに突入したことの時間。

 

先日の、InThisMoment で選んだ「魂のボトル」であるB50エルモリアをスタートさせようかな〜。

後悔しても仕方が無いんだもの!

取り返せないものもあるから!

「どのように解決して、どのようにこれからを作り上げるのか!?」

 

そこにフォーカスしていこうと思う新月なのであった〜!

 

全てのことに応えられない。

だけど、なんとか出来ることをしたい!

 

そう言いながらも、何を捨てているのかな?

だけど、何をしたいのかな?

 

何をスタートさせようとしているのかな?

 

私の信条でもあるけど、「なるようになる!だからベストを尽くす!」

ここも一度リセットして、自分自身の声をもう一度聞いてみようかな

マイクさんが言っていた「何を求められているのか?」についても、探求してみよう!っと。

 

 

 

 

なんとなく、ひとりごとの時間でした。

 

最後まで読んでくださったかた、ありがとう!