毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

いよいよDEVAURAへ行くんだ~♪

NO IMAGE

先週までは、とにかく怒涛の日々でしたbearing

とっても心配したり、

とっても悔やまれたり

時間がいくらあっても足りないくらいに!!

そんなこんなしていても、時間は過ぎていくのです。

いよいよ航空券も購入できてheart01

あとは、7月のイギリスツアーへとカウントダウンshine

なんとsign03 65名の参加者だそうです。

実は、例年になく、航空券が取りにくくて、それで四苦八苦しました。

誰もが「え~っ」っと驚くのも当然です。

しかし、いろんな条件が阻んでいたのです。

アイスランドの噴火や、中国の好景気などなど。

それでも、ちゃんと私たちのグループは行くことが出来ますheart01

ちかじか、参加者の皆様には、旅行日程を郵送します。

あ・と・は ・・・

健康管理。

まぁ、ひと段落です。

私は、イギリスに行く前に引っ越しもあるようですので、更に!いろんなことを手放して、DEVAURAへ向かいますshineshineshine

楽しみです。

この怒涛の日々、とっても大きなことに気が付きました。

それは、また後ほど~、ブログアップいたしますscissors

うぷぷっ