毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

同じ空の下にいる

NO IMAGE

今年初めての雪、あられが降りましたよ。
雨にまじって、はじめまして。

今は分厚い雲がペールブルーの空を気ままに流れています。

時は流れ、どこに向かうのだろう?

この空の下に、同じように見上げているかも知れないね。

笑顔をくれた人
暖かい眼差しを向けてくれた人
一緒に立ち向かった人
煌めきの瞬間に立ち会った人
涙を流した人
言葉に小さくなった人
悩みを聞いてくれた人
受け止めてくれた人
チャレンジを与えてくれた人
共に努力してくれた人
愛してくれた人
ただ、許してくれた人
手を差し延べてくれた人
そして、出会った人

同じ空の下に居て、ずっと信じてる。
あなたのしあわせがやってくると、信じてる。

世界でたった一人になっても、あなたを応援してるよ。

明日はもっとしあわせになるよ。

あなたが私を思い出してくれたように、私もあなたをずっと想っているね。

青空に雲が流れていたら思い出してね。

あなたを想っている人がいるって。
あなたのしあわせを信じてるよ。