毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

セレナイトランプ

NO IMAGE

shine光を灯して、満たすランプshine
 

写真.jpg

とってもきれいでしょ~。

セレナイトは、もともと浄化などの意味があり
ライトワーカーやヒーラーの方が好んで使うアイテム。

ワンドやエッグ型をよく見かけます。

このエンジェルキャッスルの形は、
うちの玄関に飾られている小さなものと
同じで、この形のランプが欲しいなぁ
と思っていました。

うふふっ、最近パワーダウンしている割に
物欲にはパワー発揮するもんですね~。

*gardenに入荷してきたのですheart01

4~5年まえに、セレナイとのランプを探して
いたんですが、見つからず&高額でしてsweat01

今回は、手が届く額&エンジェルキャッスルnotes

サンキャッチャーにセレナイトランプ
光を必要としているのでしょうか!!

happy01 happy01 happy01

一晩中明かりを灯して、朝にはスイッチオフ。
お部屋がクリーンになりますよ。

¥12.600
きゃぁぁ~heart01