毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ほんのきもちです。

NO IMAGE

DSCN2303

今年、最後のリンパケアトリートメント

生徒さんがイヤーズボトル購入とともに

受けてくれました!

 

そのときの、おみやげnotes

前にもいただいたのですが〜

ほんと可愛いのheart01

「やっぱりレッドかな」って選んでくれたそうです。

 

でも

 

イヤーズボトルもレッドで

アウトワードとリターンともにレッド!!!

 

 

『あなたの選ぶ色、それはあなた自身です』

まさにそうですね〜〜

 

 

 

セラピストさんなのですが、人の施術ばかりで

なかなかご自分のことって出来ないものです。

 

疲れが溜まっていたのですね〜

お顔のお肌の色もピンクにワントーンアップして

すっごく綺麗な表情で帰って行かれましたshineshineshine

 

 

今年は、「自分の好きな事はコレだ!』

ということに気がつかせてもらうチャンスが

たくさんありました。

 

オーラソーマのティーチャー
ウェブデザイン制作
コンサルテーション

そして

トリートメント。

 

最後の締めくくりにリンパケア出来て

最高にはっぴー!

 

来年は、この明確なことを

お仕事としてしっかりと楽しみたいと

強く決心しました。

 

そして、2月にはもうひとつのお楽しみが〜

 

これはまたお知らせいたしますねnotes

 

明日は、ツイッターで知り合いになった方が
福岡にいらっしゃるのでランチタイムを
一緒に過ごします。

パワフルなセラピストさんで
お目にかかるのが楽しみheart01 

 

事務処理を行って、配送して

そして仕事納めになります!

 

では、また明日