山口grace★レベル2修了

By | 2010/01/13

2009年~2010年と年をまたいだレベル2が修了しました。

2010.01★graceレベル2 001

参加された皆さんが、いつも自分自身と正直に向き合って、とても一生懸命だったと常に感じました。
「自分らしさ」が素敵なGIFTとしてあるにに、気がつかなくて…苦しんでいて、それが「誰にもかえられない個性だ」とわかったときに、内側から輝いている瞬間をshine目撃shineできました。

コースとコースの間には、自分たちで集まって練習したり、復習したりしていたと聞いて、「努力する価値」 にも、私はあらためて気づかされましたheart01

自分のことを話すのって、やっぱり勇気がいることだと思います。
でもね、
言葉にすることで、自分自身から解放されることがあるのも本当なんですよsign01

やっぱり、言葉にしなければ理解できない、伝わらないもんだと今回はとくに感じました。

コースをしていて毎回感じることですが・・・
その人が歩んできた人生は、いつも祝福されていて、いつもチャレンジがある。
チャレンジは、より良い側面を引き出すためにあるのだなぁ~って。

皆さんに出会えたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2010.01★graceレベル2 003 今回も、graceからコース修了のごほうびを頂きましたheart01
素敵なお花と、みんなからのメッセージshine

私には、こころのアルバムに残すみなさんの一瞬一瞬と、共に、このメッセージが嬉しくてたまりません。

今回は、私の大好きなキャンドルがいっしょに~添えられてました。
このキャンドルの明かりを灯すたびに、今回のコースのことを思い出します。

いつもみんなが輝いて、笑顔でいることを願っています。

ほんとうにありがとうございましたheart01

細やかにオーガナイズしてくれるyoshieちゃん、ピンチヒッターを務めてくれたikumiちゃん、
お二人のおかげで、かけがえのない時間を持つことが出来ました。

サーンキューlovely


2 thoughts on “山口grace★レベル2修了

  1. ikumi

    ピンチヒッターを務めさせてもらえて私も感謝ですheart04
    オーラソーマ話しは楽しい(●´mn`)プププッ
    人の繋がりってすごいなぁ~と改めて実感できた時間でしたsmile
    また春、みなさんと集まれるのを楽しみにしています(● ´艸`)♪

    Reply
  2. BrillianceDrop

    ★ikumiさま★
    一日ありがとうございました♪
    何していいか?とまどったかなーなんて…気になってました。
    明るさと元気パワーで、受講生の皆さんも楽しかったんじゃないかな〜(*^-゜)v
    コースが違うと、雰囲気もちがって、
    また素敵な感じだったでしょ!
    最後まで、見届けて欲しかったなぁ。
    オーラソーマ話し♪シェア会で、存分に楽しんでねー(*~∇~)

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆