毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Emerald of The Heart

NO IMAGE

Emerald_001 4/1:マイクブース校長、通訳のこまらさん、秘書のさちえさんが福岡入りしました。
そのまま、都府楼跡の桜と太宰府天満宮に行ってきましたcherryblossom
(写真は、マイク&June&yumi)まだまだ満開の桜が残っていたので、ゆっくりと散策しながら、日本の春を楽しんでいただけたようですwink

初めての福岡inkyushuuでしたので、お連れしたいところは沢山ありましたが、コース前なので長時間ドライブは避けて、近いところをご案内したのですが、福岡にも結構いいところがあるなぁと地元の私も楽しんでいました。

Emerald_005 4/2:住吉神社にて、拝殿の奥にある大木をとっても気に入ったマイクは、何枚も写真を撮り続け、ある小さな社を指して、「ここにつながるものがある」とぽつりと言ってくれました。
「なに?なに?そんなにすごいの~!!」と私たちは大コーフン。
(写真は、マイクとこまらと、さちえさん、プリンセスりこ)

Emerald_008 櫛田神社にて、ちょっとシネマスターを気取ったマイクの姿。
とってもおちゃめな一面ものぞかせてくれました。

すごい人なんだなぁ~と(本当にすごい人なんだけど)ついつい真面目に接してしまいますが、「今を楽しむ達人」でもあると思いました。
いつでも、楽しそうに過ごしていたんですよ♪

Emerald_009 4/3:ハートのエメラルドがスタートです。
たくさんのオーラソーマファミリーが集まり、会場には60名もの人でいっぱいになりました。

みなさんのキラキラした瞳は、とっても美しく、スタートした時から緊張というよりも、ワクワクした雰囲気に包まれました。

Emerald_010 これは、恥ずかしながらマイクと一緒に写った私ですcoldsweats01
とってもくつろいで過ごすことが出来ました。
まるで。。。うちのトックのように幸せ~shineな気持ちでしたよ。

Emerald_014 アーススターへのワークです。
皆さん、とっても気持良さそうにしていたのが印象的でした。

Emerald_021 全員でパチリheart

みなさんへはメールでお送りしますね。

最終日に美しく輝くみなさんの笑顔を見ていると、長い時間をかけて準備してきたことや、ちょっとした大変な事もふっとんじゃって、思わず泣きそうになりました。

感激でした。
「ここで、しゃべったら。。。ないちゃうよぉぉ」の気持ちを察してくれたかのように、マイクが最期を締めてくれたので、涙は見せなくてすみましたcrying

なんて、素敵なひとりひとり。
この瞬間に居れたことが、なによりも私へのご褒美でした。

みなさん、ありがとうheart02

ここで受け取った、そして開いたハートのエメラルドをこれからも輝かし続けて下さいね。