毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハートのエメラルドが始まる

NO IMAGE

いよいよ始まる、オーラソーマのリニューアルコース『ハートのエメラルド』

4/1から福岡入りしてくれたマイク・ブース、さちえさん、コマラさんと共に過ごした二日間。

初めて訪れる地、ここ福岡を楽しんで頂けるように、そしてエネルギーを感じていただけるように、あちらこちらを散策してまわった。

リラックスして
笑いがいっぱい
エネルギー溢れる町

オーガナイズグループのティーチャー達と、楽しい時間を過ごせた〓

まだ残る桜の美しさは、ハートを開く色…ピンク。

沢山の存在と、仲間達のサポートがあり、感謝の絶えない二日間。

これから始まる、ハートを開くプロセスを深く感じた。

私たちはひとつの流れに居るなぁ。
あなたも…。

そして、ここに集えるひとりひとりが、自分らしい時間を過ごせるように、人生が祝福に満たされるように。

ハートのエメラルドは、輝きを増し、しなやかな強さと、愛に開いていく。

あたたかなコースになりますように!
みんなで作る時間を、感じつづけられますように!