毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ゲートが開いてるなら、自分も脱いでみようと思う!

NO IMAGE

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

lgf01a201403030100

 

2011年から続いている、ゲートが開くこと。

ここ最近も、たくさんの変化変容がありますね。

 

月食や日食。

太陽と月が真っ正面に向い合うから起こる
光と影のバランス。

 

宇宙も、どんどん扉を開いています!

 

それを感じて、
最近、イライラする。
自分の嫌な所が気になっている。
これから先のことが決めれない。

などなど。

 

ちょうど、先日こんなブログを書きました。
光と同じくらい闇を愛する

 

流れには乗っているものの

意識的に、明確にしたいところですよね。

 

 

IMG_1171

色と光オーラソーマ®コンサルテーション

現在、116本の上下2層となったイクイリブリアムボトルから
自分自身の惹かれる4本を選び出し、いまを知ることが出来ます。
内側に産まれている感情や考えを、確認してくださいね。

じっくりとお話を聞き、新しいアイデアのヒントを一緒に見つけ出して行きますね。

 

 

 

lgf01a201410130300

光と女神レムリアンヒーリング®

 

レムリアの深い愛と叡智は、どこかにあるのではなく
あなた自身の中にあります。
その愛を活性化させる、エネルギーワークです。

心も身体も満たされる感覚で
この地球としっかりと繋がっていくことが出来ます。

 

いま、とても大切な時期を迎えています。

9月は、誰もがシフトして行くだろうと、どこかで感じているはずですね。

 

個人セッションに、ぜひいらしてくださいね。

宇宙が扉を開いているのなら
自分自身も、1枚、1枚・・・と、脱ぎ去り

もう要らなくなったものを手放して行きましょう。

いまの自分自身を確認し、しっかりとケアして上げましょう!

 

9月1日
9月9日

とても大切な時ですよ。
[contact-form-7 id=”4152″ title=”個人セッションのお申し込み”]