毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

DevAuraという場所へ

イギリスのヒースロー空港から、車でおよそ5時間。

テッドフォードという場所に、Aura-Soma®のアカデミー本校があります。

周りにはコテージもたくさんあり、世界中から多くの人が集まってきては

しばらくの間、ともに学びます。

 

 

DevAura デヴォーラの入り口です。

2010EnglandTour 002

 

 

ここは、シャイアーファーム。
バイオダイナミック農法で20年近くかけて育てられたハーブやスペルト小麦が
たくさん育てられている場所。

2010EnglandTour 063

 

 

大地のチャクラの位置に、様々な大きなクリスタルが設置されています。

2010EnglandTour 042

 

私にとっては、1年ぶりの帰省って感じです。

なぜだか、ホッとするのですよね。

この場所、DevAura.
この場所、シャイアーファーム。

 

夏至にここに帰ってくると、ファームの空に誓った通り。

自分の内側に残るものを、確認するような

自分自身を振り返るような、

前に前に進もうとする、私自身の歩みを、

ちょっとだけ休んで、

空を見上げて、

足下を確かめるような時間です。

 

この経験が、私自身の中に刻まれて、

きっとシェア出来るときが来ると思います。

 

Welcome to The *garden   は、      7月11日(金曜日)13:00~20:00

 

fb_bluelogo

BrillianceDrop*garden
ワークショップのご案内

sign オーラソーマ®トレーニングレベル1(詳細はコチラ)

  2014年9月13.14.15.20.21.23日

  久しぶりに開催するコガジュンが講師を勤めるレベル1です。

  年内は、この日程のみとなります。

sign

レムリアン・ヒーリングプラクティショナーコース
(初級・上級 各1日づつ)

        プライベートも行います!ご希望があればお知らせください。

sign

Goddess Light Worker™(ゴデスライトワーカー)育成コース(詳細はコチラ)
(エレメント合計5日間となります。)

  秋頃開催の予定です。