毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「放任」と「放認」の違い

こんにちは!

BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

 

私がオーラソーマを学び始めたスクールは、ビタミンカラーズです。

とってもお世話になりました。
たくさんの経験を積ませていただいて、いつまでも生徒のことを思ってくれている

泉先生には、心から感謝しています!

 

 

そのビタミンカラーズの1期生の先輩に、タイミングよくお会いすることが出来ました!

初めてお会いする方なのですが、

心を開いて、いろんなことをシェア出来るのって、オーラソーマファミリーならではの

とても楽しい関係性です

 

 

私が小さい頃、身体が弱ったことは何度がブログに書いたのですが

そのとき、「誰にも期待されていない」と私は思い込んでいました。

だからこそ、

「誰のかの眼が気になる〜」とか「嫌われたくない」って感情を

持つことがなかったわけです。

 

仕事を積み重ねてきた人生の中でも、

噂が一人歩きしていたり、

言っても無いことを言ったことになっていたり、

陰口をたたかれていたってこと。。。。

何度もありました!

 

そんなことは、ちっとも気にならずにいたので、余計に噂は存在していたようです。

 

「嫌われたくない」って言う人を、少し羨ましくも思っていました。

『好かれていた と思っていたんだな〜、そう思えるっていいな〜』

 

先輩とお話しをしている中で

「うちは放任だったので」と言ったら

「お話し聞いているとね、それは『放認』だったんじゃないかしら?

「離れたところから、あなたの個性を認めて自由にさせてくれていたのね」

 

 

そ、そうかも〜〜〜!?

 

そう気づいたときに、私の中で、小さな変化が起こりました!

「私も、親とはある程度のスペースを保ちながらも、見守っていた」ということ。

 

そして、先輩は話を続けてくれました。

「ジュンさんは、マジェンタな質だけど、ピンクなのね〜」

「B11について、マイクさんが昔語っていたことを思い出すわ。

『それ以上でも、それ以下でもない』・・・それって “ありのまま” ってことでしょ?」

 

自分で考え、自分で行動して、自分で結果を受け止める。

 

 

そうやって、放認してくれていたんだ!

 

 

自分のことって、本当にわからないですよね。。。

そして、現在の私は、すでにいろんなことを手放していて

人生の並に乗って、あるがままに生きて行こうと思っているのでした。

 

 

すごいタイミングです!

 

私のヘルパーたちからの、そしてガイドゴデスからのメッセージを

数日前に、繰り返し繰り返し、受け取っていた

ヒーリングが起きたのです。

 

 

リクエストすると、ちゃんと答えてくれて

私にわかりやすい 言葉と環境で、伝えてくれていたのです。

 

 

人生って、パーフェクト!

 

 

ここ最近、選んでいたボトルにも、現れていましたね〜。

 

 

いよいよ、来週は、イギリスの本校 DevAura に行ってきます。

 

「夏至の日」にDeAura で過ごすことが、私の大きな変容を促してくれると

直感で感じています。

 

 

 

sign

 

 

 

 

 

ゴデスライトワーカー育成コースがスタートします!