毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

種から実ったものは(119セレスの考察)

オーラソーマ®に新しいボトルが生まれました。
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

上層;オレンジ
下層;ディープマジェンタ

私個人の見解ですが、このボトルについて考察してみようと思います。

ちょうど、虹いろバトンのコラムのために使い始めたエジプシャンボトルが終わって、「次に何を使おうかな〜」って考えていた時に
タイムシフトボトルと呼ばれるB89エナジーレスキューを考えていました。
バスルームに持って行ったのですが、、、、。
なんだかピンとこない!

12月22日のグレートコンジャンクションと風の時代のミューテーションに合わせて!ついでに私のバースボトルのリターンジャーニーでもあるエナジーーレスキューだからいいかも!なんて思っていたのです。

しかし、「物足りない」「なんか違う?」という感覚でやめました。
それで今はスリーエンジェルと言われる私のエンジェルボトルを使うことにしました。

その翌日に、新しいボトルセレスの誕生を知りました。

オレンジをレスキューする

このグレートコンジャンクションにおいては、私は自分の中にあるものを
それもドロッとした感情をスッキリさせて、新しい変化(ミューテーション)を迎えたいと思っていたのです。

3ヶ月おきに個人セッションを受けているボディートークの力も借りて、スッキリしたところでした。

ここ数年、私はちょっと引っ込み思案になっていて
その原因は人間関係でのショックが尾を引いていたからです。

自分自身の奥深くにある感情とじっくりと向き合い、サッパリと手放して
「エピソードゼロ」という感覚で再出発したいと考えていました。

様々なワークを通して、思考やハートにアクセスして解決し
身体に残る記憶は、ボディートークで!

そして、それが人間不信になった根本的な出来事、抑圧され続けた事実に気がつきました!
それはインナーチャイルドの問題と言っていいことでした。

「本当の原因はコレだったのか!!」
実に実に、自分でもびっくりでした。
とうに忘れていたことだったから。。。

そしてそれを癒すこと、回復されることに、B89エナジーレスキューを使おうという思いに至ったのです。

そして、このプロセスの中で自分で思わず口から出た言葉。

「私は強いですね」

そうなんです、私は自分のこれまでの経験の中で
過敏に反応してしまう言葉や出来事に気がついていたのに、
「弱い私はダメなんだ」という結論に至っていました。

でもね、このインナーチャイルドの問題に気がついた時、長年の耐え続けた自分自身を褒めてあげたくなりました。

「お陰で強くなったよね〜」って。

他人から見れば、強くて気にしない人って見えていたところもあると思います。
ポーカーフェイスがうまい私は、自分で抱え込んでいました。

それが、事実に向き合えたことで、
手放す意図をしたことで、
乗り越えられました。


様々な経験を一つの結果に導いてくれたのは
私は〝強さ〟が特徴だということです。
長年かけて実ったとても素晴らしいことだと感じています。

B11 エッセネボトル1

これは私のバースナンバーのボトル。
〝強さ〟を表してますが、やっとやっと私は私になれた気がします。

「今更?」と言われそうですが、私にとってはとって嬉しい実りです!

救いが必要なダークサイド

私には解決したことなので、書いてもいいんですが、、、
とっても長くなるのでここでは控えますけど。

私が苦しんできたハートのダークサイドは、本当に真っ暗でした。
ディープマジェンタが光を当てるとレッドに見えるように
そのダークサイドは、親子関係の問題です。
愛の基本的なエネルギーであり、私のサバイバルの問題でもありました。

「こんなもんだ」と見ないようにして来たのかもしれません。
そこに光を当てずに、なんとか納得しようとしたり
苦しみや恨みを抱いていたり、
それが私にとってのディーブマジェンタの一側面。

セレスの下層のディープマジェンタから、オレンジが上層に浮上して来たような感じですね。

バーストラウマを示す、オレンジでもあり、
対人関係のオレンジでもあり、
居心地の良さを探すオレンジでもあり
私にとって様々な欲求と乗り越え方を与えてくれていました。

ディープマジェンタの「すべての色を含む色」から上層に浮上してきたオレンジは、私の大好きな色です。

ネガティブな色彩の言語から見れば、ショックやトラウマ。
ポジティブな色彩の言語から見れば、居心地の良さ、至福、経験の知恵、などなど。


そして好きな色という形で、ずっと私に問いかけ続け、
いつでも解決へと橋渡をするタイミングを待っていてくれたんですね。

ホロスコープでもオレンジの色でオーラソーマでは表現する双子座の色。
私は双子座です。
水のエレメントの多い双子座です。

簡単にこの星の配置から見ても、私はオレンジのサポートが生まれた時から示されていて、人生の目的(ライフパーパス)として記された人生を選んで生まれて来たんだと思います。

自分の選んだ人生のドラマティックな面でもあり
乗り越えるために用意して来た壁。

ものすごくいいタイミングでセレスが生まれて来てくれた!と思います。




これは私のボトルだってのが第一印象

これね、
私も思ったんですけど、他の人も思った方が多いみたいです(笑)
きっと、それぞれがホロスコープにあまり関心がない人も、すごく関心がある人も、感じ取ってるエネルギーは同じなのか?そういう時期なのか?

この瞬間に必要なエネルギーとしてセレスは生まれて来たのでしょう!

色として目で確認できる形のイクイリブリアムボトル。
植物やクリスタルの奏でるメロディー(波動)をそれぞれが必要な形で受け取り、何かを感じているのでしょう。

第一チャクラ(ベースチャクラ)の色であるレッド
第二チャクラ(セイクラルチャクラ)の色であるオレンジ

全ての色を含む、まるで地球の周りにある宇宙の暗闇のような静寂な色、ディープマジェンタ。
第八チャクラ(ソウルスター)の光が届いていない色(シェード)とも見ることができるディープマジェンタは、マジェンタ色として私たちのゲートウェイ(扉)でもあり、人生の目的でもあるチャクラと表現できます。

今この時期に、誰にでも平等に新しい生き方を受け入れるチャンスが与えられているのだと思います。

だからこそ、人生の演じ方はそれぞれ違いますが
「私にとって必要な癒しのタイミングだ」と思えるのではないでしょうか?



B119 セレス

かなりまとめたつもりでも、長くなってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございます!

セレスが日本に到着したら、シェア会を開きたいですね!
Zoomでの開催を計画したいと思います。

そのお知らせは、また改めて〜。