毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2017年感謝月間!サンクスマンスリーにどうぞお越し下さいね。

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の輝きをあなたに!
マノアじゅんです。

 

福岡もちょっと暑くなってきました。

あっという間に、6月ですね。

 

 

6月は、私のお誕生日月ということもあって
日頃の感謝を込めて、サロンメニューを特別価格にてご提供させて頂きます。

 

いつもご利用頂いているかただけでなく
はじめてのかたも、どうぞこの期間に、お越し下さいね。
体験してみたいセッションメニューをお試しください。

 

IMG_5848

 

全メニュー3.900円とさせて頂きます

 

ご希望があれば、マノアのボディートークセッション
お付け致します(30分ほど/無料)
お申し込みフォームにご記入くださいね。

また、マノアのボディートークの個人セッションに
ぜひお友達をご紹介くださいませ
ご紹介いただいたかたは、ボディートークのみも
セッションさせていただきます!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
期間:2017年6月1日〜30日まで。
受付時間:12:00〜21:00(最終予約は21:00です)

ご予約:スケジュールの「予約可」の日からお選びください。◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

(1)オーラソーマ®コンサルテーション(30分)

4本のボトルをお選び頂いて、
現在の状況、あなたの本質について
コンサルテーションさせていただきます。

 

 

(2)レムリアン・ヒーリング®(30分)

レムリアの愛のエネルギーで、あなたを満たし活性化します。
あなたの目覚めをサポートします。
お洋服を着たままで、施術いたします。

 

 

(3)チャクラバランス®SBH(30分)

あなたのハートを開き、7つのチャクラのバランスを取ります。
お洋服を着たままで、施術いたします。

 

 

(4)金星のボディケア◎ヘッド(30分)

ヘッド(頭)をしっかりもみほぐしていきます。
ヘッドとリンパ節を流して行きますので、すっきりします。
なんとなくだるい、寝付きが悪いなどもリラックスします。
頭を使いすぎてガチガチになっているかたにお勧めします。

 

 

(5)地球のボディケア◎フット(30分)

膝から下と足の裏をオールハンドで揉みほぐします。
オイルを使ったトリートメントです。

 

 

(6)月のボディケア◎背面(30分)

身体の疲れている筋肉をもみほぐし、3カ所の詰まりを解放して行きます。
ヒーリングベッドに横になって、お洋服を着たままの施術をいたします。
・肩こり
・腰痛
・筋肉の張り
・眼精疲労  など。

 

 

 

★どのメニューも、延長料金は、10分500円です。
ご希望のかたは、お知らせください。
★オーラソーマのコンサルテーションは、お時間内に終わらない場合もございます。
延長することも可能です。
★期間中は、何度でもご利用いただけます。
★ご予約は、前日までにお願い致します。
[contact-form-7 id=”5835″ title=”サンクスマンスリー特別価格メニュー”]

 お申し込みのフォームを送信された後、確認のための自動返信メールが必ず届きます。
ご確認くださいませ。

セッションのご予約は、こちらの日程をご参考にされてください。

※お時間等は、ご希望をお聞かせくださいませ。
※変更が在る場合もございますので、最新の情報をご確認くださいませ。
※セミナー、セッションのご予約が入っている日時はご対応できませんので、ご確認のうえご要望をお聞かせください。
※営業日2日以内には返信しておりますが、
こちらからのメールが届いていないこともあるようです。
返信が無い場合には、お手数ですが「受信許可」設定の上、再度ご連絡頂けますようお願い致します。

 

サンクスマンスリー6/1~30の期間は、特別メニュー価格にてご提供しております。
対象外のメニューは通常価格にて表示しております。

 

signご希望のお日にちがお決まりの方は、こちらからご確認くださいませ。