毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ASIACT.JAPAN*九州アップデートのご案内

NO IMAGE

20140629-022343-8623248.jpg

 

 

昨年から、ASIACT.JAPANで開催している「アップデート」

九州でも開催の運びとなりました!

 第一回 九州アップデート

2014年9月26日(金曜日)受付中です!

     27日(土曜日)受付終了しました。

10:30~18:00

参加費:15.000円

〜 参加資格 〜

Aura-Soma®
プラクティショナー
カラーケアコンサルタント
ティーチャー

※参加する日にちに有効な資格を持っていること
※当日、会場にてIDカードをご呈示ください。

〜 講 師 〜

廣田雅美先生
(写真の右側です)

〜 会 場 〜

福岡市内 薬院天神の近隣です。

〜 お申し込み受付期間〜

9月10日まで受付です。
その後、人数が確定しましたら、詳細をお知らせ致します。

〜 ご注意 〜

お申し込みの返信は、メールで行います。
PCメールからの受信拒否を設定されていますと
こちらからのメールが届きません。

〜 お支払い方法 〜

クレジットカードのみ
※お申し込み頂いた方に、
クレジットカードでのお支払い方法をお知らせ致します。

[contact-form][contact-field label=’氏名’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’受講生 ID No.’ type=’text’ required=’1’/][contact-field label=’参加日をお選びください’ type=’select’ required=’1′ options=’9月26日(金曜日),9月27日(土曜日)’/][contact-field label=’お住まいの県名をご記入ください。’ type=’text’/][contact-field label=’ご質問などございましたらご記入ください。’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

tenblue

Blue

「3つのボウル」の概念をご存知ですか?

どういう役割をしているボウルでしょうか?

この質問が、もしもわからないのであれば

ぜひ!アップデートにご参加ください。

オーラソーマ®カラーケアシステムは

常に進化しています。

よりシンプルに!より楽しく!

“輝く身体”という意味のオーラソーマは

歩み続けているのです。

私たちが、成長し続けるのを同じように

何度も、何度も、探求を繰り返しながら

新しい見解に溢れています!

トレーニングコース レベル1で学んだことは

少し成長して、レベルアップしています。

そして、この3つのボウルの概念は

私たちの考え方や生き方も、

シンプルにしてくれます。

私は、すでに3回ほどブルーのボウルのアップデートに

参加していますけど、その都度、面白いことを発見しています。

そして、自分のブルーのボウルがシンプルになっていくことや

人生の見通しがよくなったな〜と感じています。
(個人的な感想ですけど)

今回

「九州アップデート」としているのは

九州の方限定・・・ではありません!

ご参加いただけるのであれば

どこからでも、ご参加ください!

アップデートのテーマには

・質の向上 

・情報の共有

・つながり

が掲げられています。

それは、いろんなファミリーと繋がって欲しい!

世界を広げて欲しい!

そういう想いも込められています。

知識として学ぶことも大切ですが

いろんな世界を広く広く見ていることも

大切だからです。

意見を交換したり、知識を交換したり
そして、見えてくるものが、どんどん広がって行きますよね!

たくさんの皆さんとつながって
自分自身の世界を広げましょう!

ご参加お待ちしております。

BrillianceDrop*garden
コガジュン

第1回 「Blueのスター」の内容


3つのボウル(脳)の基本的理解
時を通してのカラーコード
3スター
コンサル実習
For Instance
オーラソーマプロダクツの意図
プロダクツの紹介と新しい情報
質疑応答