毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新しい年、新しいエネルギー(2016年)

色と光と女神で “本質を引出す”
スピリチャルキーパーのジュンです。

2009-10-04 15.20.00

新年あけまして、おめでとうございます!

大晦日から元旦にかけて、
何が変わったのか分かりませんが、どんどん軽やかなエネルギーになっていきましたね!

 

新しい夜明け

 

そんな感じがした2016年の始まりでした。

 

2016年は、の年。

ハートの中のハート/クリスタルの洞窟

上層:ターコイズ
下層:グリーン

は “完成” とも言われますが、
形から見ると、◯が上にあり、しっぽのように伸びている。

「天から降りてくる」
「天に還す」

天と地がエネルギーの交換をするとも言えます。

 

私たちが何をハートに抱いているのかが、すっと天に還され

必要なエネルギーが、ハートにもたらされる。

 

自分自身の真実、本音、ビジョン
それらが、そのままに具現化される年になりそうですね!

 

この9に、産まれた月日を足すと、
それが、あなたのイヤーズナンバーになります。

そのナンバーをイクイリブリアムボトルの番号に当てはめてみると!!!

色でなんとなく創造できますから、ちょとやってみませんか?

 

私の今年のボトルは

Equilibrium_25

 

B25ナイチンゲール

 

 

 

Equilibrium_16

 

 

 

B16ヴァイオレットローブ

 

Equilibrium_7

 

B7ゲッセマネの園

 

どれもザックリ言うと・・・“新しい旅立ち”です。

いままでとは違う世界、環境、
そして、ハートが求める真実にエネルギーを注ぐ。

去年の秋くらいから、このことを考えていました。
(イヤーズボトルのことは忘れていたんですけど)

さっすが!!!イヤーズボトル。

 

確かに、

私が気がついている、カルマの清算も終わったし
その清算が終わったことで、次なる目標に向かうには馴染めなくて、ウロウロしてましたが、だんだんと涌き上がるものがありました!

 

年末に、新しい年の抱負を考えるのですが、
今までには無いくらいに明確になったものと
まだ迷っているものと、両方が浮かび上がってきました。

それでも

何かに導かれるように、未来への灯りが見えてきています。

 

新しい関係性、新しい希望、新しく作りたいもの。

 

あるプロジェクトを考えていたのですが、
言葉にしたとたんに、同じエネルギーで受け取ってくれるひともいることが分かりました!

 

いままでも何度もトライしてきたことですけど
なかなか分かってもらえることがなくて
何となく下火になっていたのですが、ここにきて

更に、やりたい〜〜!という気持ちが沸き上がってきました。

 

自分が

何に、フォーカスしてるか!?

何に、意識を向けているか!?

何に、エネルギーを注いでいるか!?

 

それに等しいものが、集まってくというような感じです。

“ハートの中のハート”の9の年です。

 

ハートに何を抱くのか!?

 

それが、今年の大切にしたいことですね
ぜひ、皆さんも、自分自身のハートに正直になってみてください!

 

 

今年も、どうぞよろしくお願い致します

IMG_7207