毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

アップデート〜レッドのボウル〜終了しました

IMG_8385

第3回 九州アップデート(レッドのボウル)
アップデート講師:廣田雅美先生

オーラソーマを学ばれているかたのための
情報共有・つながり・質の向上
を基本に開催されるセミナーです。

九州では、第3回目。

Level3のコースの重要なポイントと
レッドのボウル/スターの「Being」への落とし込み。

ご参加されてたかたには、Level2を受講したばかり〜
の人も居ましたが、「知識を落とし込む」
「自分自身の体感する内なる声」を
再び、思い出して頂く事ができました

 

オーラソーマは日常を楽しむ、
自分自身で活きるためのもの。

 

雅美先生も、
お気に入りのポマンダーを持って来て下さって
とっても嬉しそうに、シェアして下さっています。

色は、ピンクに見えますけど
コーラルのポマンダー

IMG_8339

IMG_8338

IMG_8337

 

金曜日と土曜日の二日間のうち
ご都合の良い方にご参加頂きましたが
初めてのかたでも、すっかり楽しく馴染みます。

たっぷりとシェアする時間も持てて、
そのありのままを受け入れられることは
やっぱりオーラソーマの素敵なところですね〜♪

 

 

 

IMG_8344

 

人生の全体像を観る事ができる
ゴールデンスレッド
今回の新情報は、
より濃密に!より深く!体感する!
そんなゴールデンスレッドにアップグレードされていました♪

 

IMG_8351

IMG_8350

11233090_955897354451790_4583092388644750239_n

 

私が学んだ13年くらい前からしても
ゴールデンスレッドの手法は変わりました。

そのアップグレードした手法は、
素晴しく、私も改めて楽しみたいって思いました!

「あのときの4本ボトルのゴールデンスレッドを出してみよう〜」と思いました。

 

オモシロイ!!!

 

この3つのスターの理解は、
人生の在り方や
人生の流れを知るにも、
すごくシンプルにわかる!!!というものです。

IMG_8345

 

レッドのボウルでは
本能・Beingに落とし込む事の大切さを、細かに知る事ができます。
テーマとなっている言葉だけではなく、
その奥に含まれるものが、しっかりわかります。

 

他県では、これからレッドのボウルを開催する地区もあるので
ぜひ、ご参加されることをお勧めします!

IMG_8390

 

オーラソーマは進化し続けるシステム

そう言われる意味は、
時代に即して、あるいは、より精査された情報に
アップグレードしていくからです。

このアップデートは、
アップグレードした情報を、惜しみなくシェアする
オーラソーマの日本校、
AS I ACT.JAPAN(アズアイアクトジャパン)主催です。

イギリスに在る本校のサポートを受けて、
日本中のオーラソーマファミリーひとりひとりに
向けて、開催しています。

どの県の開催に参加されてもいいように
内容も統一されています。

アップデートの講師は3名のみが伺っていて
長年の学びの深さから来る知識や
本校の最新情報を交えて、1日にまとめられた
アップデート。

九州アップデートのサポーターである私
コガジュンが、皆様をお迎えする準備を
させて頂いています♡

サポートすることで
皆さんの笑顔や、より意識が明確になることを
目撃出来る事が、とっても有り難い事です。
心を込めて、しっかりサポートさせていただきたいと
思っています

 

良く知っているうちの生徒さんもいれば、
私も初めまして〜というかたもいらっしゃいますが

オーラソーマが好き!

それが、共通意識です。

これからも新しい出会いを楽しみにまっています!

IMG_8379 11295628_955897434451782_6312718105095608988_n

ご一緒いただけた皆様
アップデート講師の廣田雅美先生

今回も、ありがとうございました!

ベルーガに似ている雅美先生には
記念撮影するたびに、ポーズを取ってもらいました(笑)

 

次回は、2015年11月。

 

詳細が決まれば、またお知らせさせて頂きます

アップデート講師は
武藤悦子先生
立和田環先生
廣田雅美先生  です。

第4回九州アップデートでは
どの先生にお目にかかれるでしょうか〜?

 

全国のアップデート情報は、
アズアイアクトジャパンのサイトからご確認くださいね
(ASIACT.JAPAN  http://www.asiact.ne.jp

 

IMG_7207