毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ファミリーミーティング楽しかったです♪

IMG_5419

告知してから、2日ほどだったのですが、ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!

ASIACTより届いた、新しい情報を、いち早く皆さんにお知らせしようと思って
開催した10月のファミリーミーティング。

情報を必要としてくださる方々から、お問い合わせなども頂いて、
予定していた二日間ともに、お集まりくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです

 

これからも、
ファミリーミーティングは、定期的に開催していこうと思います。

交流の場として
日頃から気になっていたことをシェアする場として
どんなささいなことでも OK!!!!

向上心溢れるファミリーの皆さんとわかちあっていきたいな〜と思います。

初めてあった人とも、すぐに仲良くなれるのは、
オーラソーマのいいところ♪
目の前に居るその人と、心を開いて語り合って行けるようになるのです。

素敵な仲間たちを、どんどん増やして行きましょうね〜。

悩みも、迷いも、すぐにポジティブな未来へと変容してくから
とっても良い笑顔が広がって行きます。

 

次回は、早めにお知らせしますね♪

 

IMG_5434

IMG_5438

 

 

今週末は、東京DivaLightさんで「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」です。

DivaLightさんのHP