毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ストーンヘンジの夏至祭2020

イギリスにある古代遺跡のストーンヘンジでは、年に4回のイベントが行われています。

2020年の今年は、世界的な流行となった新型コロナの影響で、多くの人がストーンヘンジに訪れるのを禁止しています。

その代わりに、ライブ配信を行うことが決定しています!

私も〜いつか行ってみたいと思っていたのですが、映像を通して見ることができるなんてうれしくって!

夕暮れと、夜明けとどちらも観れるそうですよ!

Facebookのライブ配信

https://www.facebook.com/events/581183132524229/

配信時間ですが、イギリスとの時差は8時間(夏時間)

Sunset(夕暮れ)
6月20日(土曜日)21:26  (イギリス/ロンドン BST)
→日本時間
6月21日(日曜日)05:26 (日本/東京 JST)

SunRise(朝日)
6月21日(日曜日)04:52  (イギリス/ロンドン BST)
→日本時間
6月21日(日曜日)12:52 (日本/東京 JST)

となっています。

ちょうど日曜日ですし、早起きしてライブを見るにはいい時間帯!

多くの人を苦しめ、多くの人を失った、新型コロナの世界流行ですが
私たちは、当たり前に思っていた〝日常〟のありがたさを実感し
ひとりひとりの行動に責任を持つことの重要性に目覚めることができました!

そして、こうやってイギリスに行かなくても
夏至のストーンヘンジを目の当たりにすることができるのです。

本当に、
感謝しなくちゃなりませんね。

もしできれば・・・・

太陽の光に照らされるストーンヘンジを見ながら
一緒に祈りませんか?
そっと、つぶやいてくれたらと思います。

 

この地球に生きる人類という家族
この地球に生きる植物、動物という自然

その全てが、恐れを手放し
新しい時空の目覚めとなって
この地球を照らすことができますように。

世界の人々と共に、この朝日/夕日と共に
私のこころからの愛の光を放ちます。

2020年夏至:6月21日はとてもパワフルな星回りです!
すてきな1日をお過ごしくださいね!