毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オリーブグリーンの旅人①

NO IMAGE

B109大天使ザカリエルが誕生して、

またオリーブグリーンが登場しましたね。

 

繰り返し訪れる色のメッセージは

私たちに

何を目覚めよと言っているのでしょう?

 

オリーブグリーンを少し探求してみようと思います。


*  *  *

〜目次〜

①数秘の旅人

②フェミニンリーダーシップ?

③オリーブグリーンの足跡

④過去のパターンに当てはめるくせ

⑤生きるってさ。。。

 

*  *  *

10Star

マイノート, ページ 8

数秘の旅人

 

109
 
 

1+0+9=10

10/9

1/9

 

B109
B010  B009

ここで【10STAR】との関連が見つけられます

10Starはカルマとダルマ

私たちが過去から持ち続けて来た苦しみを

どのように理解し、どのように超えて行くのか?

 

 

もうひとつ!!

B019

B19物質界に生きる

 


物質界とは、私たちがいま生きている場所。

そこでどのように私らしく生きて行くのか?

 

生きることって、本当に毎日がドラマだと思うのです。

ドラマの配役には

悪者もいれば、正義の人も居る。

あるいは、パッとしないけど重要な脇役。

エキストラも。

 

 

描く視点が違えば、正義の人だって身勝手な人になるし

悪役も共感出来る苦悩の人にもなるでしょう?

 

だから

「どのように生きるか!?」

なんですよね。

 

自分自身が作り出した役柄を

一生懸命精魂込めて演じていれば

それは観客に伝わるものであり

どれも素晴らしいドラマになります。

 

 

カルマとダルマは

その人生の中で作られるのではないかと思うのです。

宿題として今生に持ち越したものも含めて。

 

 

「苦しみの理解」

それが苦しみであることを知覚すること

それが実は苦しみであったことを知ること

それが本当は苦しみであったことがわかること

 

真っ最中には、
それが何であるのかは分からないと思うのですよ。

 

何であったのかは

結果からしかわからない・・・かな?

 

でも

 

意図的に目標を持って

センタリングしながら

自分という鏡を見ながら

生きることが出来れば

それは

自分がどのように生きているのかが

見えて来たりするんじゃないだろうか?

と思ったりします。

 

 

10▶1+0=1

B001
フィジカルレスキュー

 

 

生きる為にはこの肉体が必要ですね。

この肉体をレスキューする

マイクが数秘の話しをしてくださるときに

「この肉体をレスキューする必要性がある」

と言うときがありますが

その意味って???

 

私が考えるに・・・

生きる為にはこの肉体が必要なわけで、

肉体あってこそ

喜び、痛み、悲しみ、努力、経験、触れる
暖かさ、冷たさ、涙、笑い、などなどを

感じることが出来るわけで。。。 

 

これらには、この肉体が必要な訳ですよね。

(って、この話しすると長くなるからここまでで)

 

肉体をレスキューする!!

 

生きていることには

様々な経験をすることになるけれど

それには意味がある。

例えカルマを作り出そうとも

ダルマであろうとも

どれも自分が今生での役柄を演じるには

必要な要素なわけで

ただ

その必要な要素を、そのままにしていたら

忘れてしまって

なんか気になることはあるけど

なんだったけ?となるのか。。。

いつも同じパターンにおちいって

「あ〜またか!これは何だったっけ?」となるのか。。。

そのパターンをもう二度とやりたくないし〜って

コレで最後にしてやる!って何度もやっているのか。。。

 

だからこそ

 

私たちはもう一度思い出す必要があるのでしょうね!

 

なぜ産まれて来たのかってことを。

その証である肉体の記憶を

思い出す必要性。

 

ブルーのカラーコードには

平和

信頼

コミュニケーション

ブループリント

母の慈愛

父の保護


などがありますね!shine

ディープマジェンタの上にあるブルー

 


私たちが生きる目的をとしたものを

そこに刻んでいるかのようです。

 

同じブルーを見たときに

同時に他のカラーコードにも

触れているわけですね。


*  *  *


109=1+0+9

 

B000
B0スピリチャルレスキュー

 

ロイヤルブルーからブルーへの移行

ロイヤルブルーのユートピア

ロイヤルブルーの真実(第三の目)

そしてわずかなレッドの存在

 


*  *  *


108の次に来る数字

108+1=109


ここにも1の存在が!!!

煩悩を超えて、始まる1


*  *  *


 

数秘を通して、109から描くと

これだけの考察が出来ますね!

・・・と、私はいまとっても盛り上がっている訳です(笑)

 


 


このエッセンスからあなたは何を思い描きましたか?
この先はNEW BOTTLEの勉強会で!シェアしましょうheart01