毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

GWでリフレッシュ!

GWも終わり、まだまだ穏やかな時間気分ですね。

私はワンコ仲間と3回目の安曇野ツアーを過ごしました!

仕事をしないこの3日間は、一年のリフレッシュになります。

始まりはTwitterで出会い、それぞれの家庭にはゴールデンレトリバーが家族です。

「好きなもの」が同じってつながりは、その人のバックグラウンドから始まる関係より心地よくって、

それでいて、それぞれの生き方や仕事を尊重して応援しています。

こんな仲間に出逢えて、幸せだな〜って感じる時間を過ごしました!

オーラソーマファミリーも、レムリアンファミリーも、同じように大切で、これからも一瞬一瞬を、共に重ねて生きたいと再確認出来ます。

人生の時間を重ねた楽しみは、
人とのつながり方だな〜。

出逢えたみんなに感謝✨✨✨

さて、お仕事モードに切り替えて
楽しく働くぞー!

メールも順次お返事いたします。
少々お待ちくださいね〜♪