毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

スイッチオン!それぞれの始まり~おひつじ座の新月

「いま」を生きる、魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めきを提供する

スピリチャルキーパーのマノアです。

 

2017年3月28日のおひつじ座の新月はどのように過されましたか?

特別な1日だった人も
変わり映えのない1日だった人も
この日に「何を感じたか!?」というのをしっかりと覚えておいて欲しいのですね。

 

おひつじ座の新月については
専門家の見解をご覧頂くといいかと思いますので
小泉マーリさんのブログをご紹介します。
 『2017牡羊座新月★世界でもっとも心地よいところ』

 

 

IMG_9998

(コンサルテーションについては、いつもはブログに書くことはありませんが特別に)
昨日のセレクトボトルは、まさに「牡羊座の新月」に
この方のスイッチは押されたんだと感じました。

 

生徒さんであり、一緒に仕事をしてきた仲間である彼女とは
6年ぶりくらいの再会でした。

 

 

「霊能者や占いなんかじゃダメなんですよ。私は私を知りたいのです」

 

 

三人の子どもを育てるシングルマザーの彼女は
元気一杯で、子どもに囲まれて生きる幸せを感じています。

 

人の幸せはそれだけではないのです。

「自分を活かす人生を歩むこと」

 

それもプラスすることが、彼女の幸せなのです。

 

彼女に取っての問題は、
周りの人の意見や考えを受け入れて、自分自身を修正しようと努力していることでした。

 

自分で考えられることには限りが在ります。

だからこそ、人に助言を求めて、やってみることが大切です!

 

しかし、微妙なところが・・・・

「そうか!そんな考えも在るのか〜」とひらめいた感じでもなく
「そうすべきなのか。。。」とただ習うだけ。

 

それが、彼女に混乱を招いていて
自分の感覚に向い合えなかったのです。

 

「違和感」を感じつつ、何かが違うと感じつつ

オーラソーマのボトルを選びに来てくれたのでした。

 

 

彼女にとって必要ない感情を、ゆくりと取り除くと
本来の自分に戻ることが出来たようです。

 

そこから、彼女は「自分自身を活かす人生」への第一歩を踏み出すことが出来るようです。

 

IMG_0005

 

水鏡に映る世界は、

地上にあるものと同じような世界を作っています。

天と地が逆になっているようですが

樹の根っこは別の世界へと繋がっています。

 

 

もし、今居る場所が気に入っていなかったとしたら?

あなたの望む、別の世界に生きることも可能です。

それがパラレルワールド。

 

この肉体とともに、世界を変えることが可能であるなら

この肉体をもっと感じることが、

いまの自分自身を感じ取ること、

いまの自分自身を知ること、

それが必要なことなのではないでしょうか?

 

 

おひつじ座の新月は、2017年の1年の始まり。

おひつじ座から、私たちはまた新たな経験をすることになるのですが

今年がとても注目されているのは、

私たち一人一人が、その光を発して
全体の調和を、
個人の変化を、示すからでしょう。

 

私たちは、平等に、スイッチが押されました!

 

あなたの存在が、とても大切になってきます。

 

今この瞬間も、これから先もずっと!

 

 

オーラソーマのコンサルテーションは
「自分自身」を想い出すためのものです。

 

コンサルタントが何かを教えるわけでもなく
過去を当てるのでもありません。

 

ただ、あなた自身に戻れるように、色の振動を感じに来て下さい。

 

 

 

サロンメニューはコチラからどうぞ