毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【銀河と同期の時】シンクロノメターPart2決定!


IMG_2185

オーラソーマと銀河と同期の時 Part2

2014年2月15日16日(土日)

10:00−18:00

講師:渡辺妃出子さん

参加資格 Part1を受講済みの方

参加費 38000円

IMG_2183

Part1 とっても楽しかったですよね〜!

銀河と同期するって、いまここに生きてるということを実感です。

写真は、ボトルや紋章、音、マスターたちとの曼荼羅です。

この日から、ずっと

ブログに紋章、音、それぞれの関わる紋章を書き出して 日記を付けています。→ ココ見て見ます?

なんとなく、紋章とその名前を覚えて来て 関わりを感じて来ましたよ〜!

ウェブスペルってこんな感じ?

加速しますね!うむ。。。

毎日の変化は無いように見えますけど 心の変化が、加速します。

また皆さんと、同期する面白さを探求していきたいと思います。

【お申し込み方法】

メールに以下のことをご記入の上送信してください。

BrillianceDropでPart1を受講済みの方は、
氏名のみでけっこうです。

〜〜〜 他県にて受講済みの方 〜〜〜

氏名/住所/連絡先/受講生ID

誕生の生年月日と誕生寺間、出生地

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

 こちらをクリックして送信してくださいね。