毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

3star★シェアリングデー楽しかった♬

NO IMAGE

いまいちばん盛り上がってること

 

それは、
flair3スターの探求flair

 

数秘をまだやっていないいないレベル1受講生の方にも

理解して欲しいことだから、

ちょっとがんばりました!!

 

理屈をおぼえるとね

 

すっごく、

面白いの!!

 

数字って、結局は同じ数字になるから

どのプロセスを通過するのかというのがね

実に興味深いのですheart01

 

今回は、資料を作り直してて

 

もっと、盛り上がって来た〜〜〜

 

IMG_1419 IMG_1420 IMG_1421

この日は、コンサルテーションサポート用紙を

使いながらのコンサル練習もしたので

皆さんの、50%クライアントさんに話していただく!

というのが、上達したように思えますshine

 

コンサルは、練習するたびに、上達して

そしてコツを掴むのですよね〜〜!!!

 

しかし、ボトルを覚えておかないとね

なかなか他に使えないので、

ボトルの名前、色、番号

し〜っかりと覚えてね〜〜〜sign03

 

heart01 heart01 heart01 heart01 heart01

 

IMG_1422

 

ふふふ

タイムラインのフロー

エターナル

3スター

これで、見るだけでもかなり!深いコンサルになりますnote

 

 

IMG_1425

美味しいグリーンカレーを皆さんでいただきました!!!

 

お野菜の甘味が出ていて、美味しかったgood

 

 

楽しいシェアリングデーでした。

 

ありがとうございました!!!