毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

SIRIUSのサルーサより

NO IMAGE

もう一つ。
ステキな未来はすぐそこですね☆
「ポジティブな想念のみが心に浮かぶようになるでしょう」
いいなー。こうなりたい!

サルーサ 2014年2月21日                         
SaLuSa 21 February 2014

あなた方は最も 重要な時に地球上にいて、ライトワーカーとして多くの人達が変化の実現の助けをするための特定の役割を担っています。
あなた方一人一人はこのような重要な 時に光に奉仕するためにボランティアとして参加していますが、あらゆる貢献が全体に取って必須なものなので安心して下さい。
あなた方が自分の課題に集中す ることが出来れば、あなた方は光の実現のために必要な変化をもたらす助けになります。非常に多くの人達がこのような方法で支援をしているので、闇の者たち は、支配権維持のための戦いに敗れつつあるのが事実です。彼等が大局的な集中をしているにも関わらず、 私たちは彼等を完全に監視しており、彼等のプランを十分に知り尽くしています。私たちの複合的な努力はやがては闇 の者たちに敗北を認めさせる無血革命という結果に至るでしょう。彼等は私たちが示している進歩に完全に圧倒される事でしょうし、私たちは何時手を打つべき なのかを正確に知っています。

このような地球 上の状況はあなた方に多くのことを要求しますが、大きい変化が起きることに留意して下さい。あなた方は、結果については私たちが知っていて、それは、しば しば私たちの支援の結果なので安心してかまいません。ですから、結果が成功に終わる事は既に計画されていることを知って、あなた方の周辺で起きていること に落胆したりしないで下さい。闇の者たちにとっての結果は旨くないことをはっきりと知っていますが、私たちが事態を支配しており、彼等を逃しはしません。 カルマ的な理由から、残っている責任の精算に関わる彼等のいくつかの問題には、私たちは介入出来ません。

振動が地球を上 昇させ始めているので、いくらかの人達の心理的な力が増していて、一般により直感的になりつつあるのが分かるでしょう。それはいくつかの選択肢に直面した 時に行うべき決断を助けるので、自信をもって前に進めるでしょう。
私たちがあなた方のそばにいて、助けが必要な時には決して離れてはいないことを忘れない で下さい。しかし、どのように、あるいは何時助けが得られるのか正確に予想しようとはせず、あなた方にとって最善の事をあなた方が行うことを単純に受け入 れて下さい。
私たちには大局的な見方が出来、それに従って行動出来るという強みがあります。たとえば、時には、あなた方の暮らしに変化をもたらすことが必 要な場合に、それが困難な場合があります。人間は、心が強いので、変化をいつもは歓迎しないようです。

時間は未だに加 速し続けていますが、あなた方は今それに適応しつつあります。それは、時間の加速に対応し、それを十分に利用出来るということです。将来は、あなた方が今 経験している日常の雑用が不要になる全く異なる時間の中で暮らすことになるでしょう。ほとんどの人達のニーズは、純粋な想念によってのみ満たされ、しかも 瞬時にです。今でも、あなた方はしばしば知らず知らずのうちに強力な想念を投げかけ、自分の望みの結果を得ています。あなた方は今気が付いているよりも遙 かに強力なので、これが自分の想念に気をつけるようにと私たちが忠告をしている理由です。そのうちに、あなた方は想念を制御出来るようになり、ある高いレ ベルの振動においては、ポジティブな想念のみが心に浮かぶようになるでしょう。既に光の道にあるソウル達は、無意識に、あるいは意識してネガティブな性質 のあらゆることを排除する条件に向けて作業をしています。

期待している事 が難しく、あるいは過酷だと思われても、あなた方に備えが出来れば、全ての変化は実現するので安心して下さい。あなた方の準備が出来るまでは誰も上昇を強 いる事は無いでしょうし、いつも多くの支援が得られます。

この最も重要な時にあなた方がここにいるという事実はそれ自体があなた方には
適当な進歩をする能 力があるということを確実に示しています。言うまでもなく、あらゆる貢献は光の実現と、あなた方の歴史及びあなた方を待っている将来の真実を確立する知識 を広める助けになります。何事にもあなた方の暮らしに衝撃を与える偶然という事はないと、あなた方には何回となくお話をしたことがあります。あらゆる事に は理由があって、あなた方の光に向けての進歩の意図のもとに起きるのです。

オバマ大統領は地球に光をもたらすための重要な役割を 担っていて、真実を確実に明らかにする立場にあるということを私たちは繰り返し確認します。さらに重要な事は、彼は又、次の大きいステップのための正しい 時が来るまで、闇と光の間のバランスを取るゲームを演じています。

過去の経験からわかるように、私たちは限りない忍耐をしており、結果が確信出来るまでは 動く事はありません。潮目を変えるためにこれほど長い間働いてきたのですから、私たちはゴールラインが目に見えている今、如何なる過ちもすることは出来ま せん。あなた方は時に忍耐しきれなくなることがありますが、あなた方が得た理解のレベルが上昇していることに私たちは大きい喜びを感じています。

私はシリウスの サルーサで、闇の者たちの活動に厳しい制約を加えられているとお話出来ることを喜んでいます。私たちが何もしていないという印象を受けるとしたら、彼等の プランを見かけ上進めさせることによって、彼らを罠にかけていることを知って下さい。彼等がだまされたと気付く時には、遅すぎて取り返しがつかなくなって いる事でしょう。その時には、私たちはついに私たちの活躍の舞台を得て、長い間待たれていた変化を急速に進められるでしょう。今は大きい幸福感と喜びで一 杯のワクワクの時です。
ありがとうサ ルーサ、マイク・クインシー。

——————————————————–
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140221.htmlより転載しました。