毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

”いま”を理解するために、B15の年に、過去からのメッセージがやってきた

IMG_6752

 

個人的な感覚のシェアです。

2007年から2年間、ビタミンカラーズの社長室長を勤めさせていただきました。

私のティーチャーである、泉智子先生が結婚されてLAに引っ越しされてから、しばらく経ってからのことでした。

毎月、10日間通って、事務的なことやスタッフのケアなどをしていました。

もともと、販売とか大好きだったので、接客しないことは、

私にとってはちょっと寂しいことでした。

でも、いろんなことを学ばせてもらった貴重な2年間でした。

この経験があってこそ、

ASIACT.JAPANの代表という仕事にもスムーズに対応できたのかなと思います。

マスコミで育てられた、ハートの強さと

大好きなファミリーのために出来ること、

それだけが、原動力でした。

 

2年間、クリアリング

これがキーワードだな〜。

どちらも、この期間にしっかりとその業務をクリアリングして

私の役目は終わるって感じでした。

 

ビタミンカラーズ当時の生徒さんとは、いまも細く長くおつきあいさせていただいてます

レベル1〜3までを、1回ずつ講師として勤めさせていただきました。

そのときの生徒さんが、尋ねて来て下さったのです。

 

「このスタッフの人、感じいいな〜」

それが、彼女との最初の出会いでした。

ちょうど、他のスタッフが休みで、私が接客できて、

すご〜く嬉しくて、いっぱい説明したんですよね。

IMG_6749

「結局お買い物はしなかったのですけど、
オーラソーマのことがこんなに好きなんだ〜と思ってました」

「いろいろ私の説明を聞いてくれたんですね〜」と私。

私が誰かってことはご存じなくて

ただただ、等身大の私を見て、その情熱を感じ取ってくれたのです。

そのあと、受講を決めてくれたのでした。

 

すごく好きなことを惜しげも無く伝えること

そうだったな〜

私の大切なことを思い出させてくれました

B015 B093
B15  B93

これが、私のイヤーズボトル。

「新しい理想を掲げる変容の一年」

だなって思っています。

 

IMG_6731

昨年末に誕生した、B112 大天使イスラフェル

エリックエッセンスのスプレーも届いて

B112はサンジェルマン(B56)が二重にあるとも言えます(56 + 56 = 112)。サンジェルマンは、変成と共時性について強力なメッセージを伝えます。

それはイスラフェルについての下記のメッセージにつながります。
また5と6は11で (5 + 6 = 11, 5 + 6 = 11)門/出入口を示しますから、11が2つで門が2つあるとも言えます。

再び、自分自身の信念を見つめ直して

信じていることをどれほど表現できるのか?

過去の積み重ねが、現在を作るのだから

過去の中で大切にしてきたものを思い出し

刷新された新しい一歩を踏み出す。

 

そんなふうに感じています。

どの門を選ぼうとも、それを通ることが必要なこと。

いずれ、どちらの門もくぐることになるのです。

 

 

そして、ハートのケアと同時に大切なこと。

ボディケアをしっかりと行なうこと。

そこに必要なオイルも、偶然ながら手に入って

早速ケアを始めました。

 

こころが疲れきっていて、

過去の痛みが、半年経って、身体に現れて来てます。

年齢もあるのですけどね。

 

心地よい、自然のケアーのパワーに

すっかりと癒されました。

 

身体が癒されると、

みるみるハートがチカラ強く、エネルギーを産み出し始めます。

仲間が、胃腸にいいからって、持って来て下さったガジュツと

キャニスターオイルが、どんどん身体を刷新してくれています。

 

自分でも気がつかなかった「ペットロス症候群」。

昨年の夏に、16年間一緒だった愛犬を失ったからでした。

そこに気がつかせてくれたのも、大阪のオーラソーマティーチャーの友人でした。

逢うのは1年ぶりだけど、突然、夜中に「逢いにくる」と言ってくれて

その友人のお陰で、悲しみを手放すことができました。

 

Do I live what I believe?

「行い」が、心に深い「共振」を呼び起こし、宇宙に共振の輪を広げているだろうか?
倍音の月、律動の月、共振の月、そして銀河の月、
この4つの月は、「行い」を宇宙に拡張する月。
(13の月の暦「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン」より)

 

銀河の月が2/7から始まって、節分、立春を超え

新しい流れに変わったなと感じます。

振り返ると、

感謝することばかりです。

 

人に助けられ

人に気づきを与えられて

人にケアしてもらう

そんな出来事が、ぎゅぎゅっと詰まった数日間でした。

 

宇宙からのメッセージに、感謝です。

 

春の日差しに包まれる頃には、

きっと、次のステージに進むのでしょうね。

 

これは、私に起こっているだけのことではないと思います。

誰のもとにも、

どこにでも、

起こっていることです。

安心して下さい。

あなたに新しいステージが、訪れますよ。

 

マーラからの伝言にあったように

「ハートに何をもたらすのか?それが今とこれからを決める」

 

まさに、そうだな〜と思いました。

 

BrillianceDrop*garden コガジュン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

福岡市中央区*天神*薬院*博多
こころとからだのリラクゼーションサロン

オーラソーマの資格、レムリアンヒーリングの資格取得は
自分らしく生きることへの一歩です。