毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2010イギリスツアーの準備

NO IMAGE

こちらは、イギリスツアーの準備のための覚書ですheart01

必要事項は随時更新いたしますので、
【ご参加のみなさま】の確認用としてください。

追加お知らせは、コメント欄に記載しています

Devaura4

■各自持ってくる物

 ・筆記用具
 ・楽な服装
 ・常備薬
 ・ツアー中に必要な身の回りのもの

■注意

 ・パスポートを今一度確認してください!!
 ・航空券(eチケット)は当日お渡しします。←福岡発着の方のみ。

■注意事項

 ・出国前に、レートの安い時期にポンドをご用意ください。
  英国でクレジットカードの使用も出来ます。
 ・カード種類によってはクレジットが使えないところもあります。
 ・イギリスはテロ以降、携行品が厳しく審査されています。
 ・液体の持ち込み等については以下をご覧の上ご用意ください。
  化粧品などは、DEVAURAでも受講生割引にて購入可能です。
  機内持ち込み及び旅行鞄は最低限に!
 ・長い日程ですがオーバーチャージ(過重量のスーツケース)に注意!
  飛行機に預ける荷物は20㎏までです。
 ・お財布や貴重品などを入れるバックは、機内持ち込み手荷物に入れて
  1つにまとめて下さい。
 ・パソコンはDEVAURAでWIFIが使えますので、必要な方はお持ちください。
 ・iphoneの方は、機内モードに設定してからwifiを使うこと。
  3G回線を利用してしまうと、高額な請求が来ますのでご注意を!

■液体の持ち込みについて(搭乗に関して)

・あらゆる液体物は、100ml以下のここの容器に入れてください。

・容器は再封可能な1リットル以下(縦横20cm×20cm程度)のジッパー月の透明のプラス手チック袋に余裕を持って入れてください。

・お客様おひとりにつき、袋は1つのみとなります。

shine現地情報shine  

グラストンベリーですが、7月と言っても肌寒い日や雨の日があります。
昨年は1日雨の日がありました(風と雨だと少し寒く感じられます)。
そして泥んこの農道を歩くこともありますので、汚れても良いスニーカーや、ウォーキング用の靴、雨具(うすでのポンチョやレーンコート、アノラック風のものがあるといいですね)、帽子をご持参くださいね。日焼け止めクリームも必要の日があるかもしれません。(さちえさんより)

++++++++++++++++++

水筒をご準備されると便利です。

+++++++++++++++++

shine shine shine shine shine

DEVAURAについては → コチラ

シャイヤーファームについては → コチラ

グラストンベリーについては → コチラ

shine shine shine shine shine

楽しい旅になりますように~。