毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

メルマガ始めます!

NO IMAGE
9882068_feb192ba00_o

オーラソーマの最新情報やコラム、お知らせなどを配信する『メルマガ』をスタートしますheart01
Tenblue
■受講生のみに向けた情報や、「こころとからだのおはなし」
■ヒーリングメニューを受けた方への特典付きスタンプカード
■お誕生日特典
■ムーンカレンダーや毎月のサロンスケジュール 
■グリーティングカード送信 
■テーマに沿ったコラムなど
Tenblue
皆様と情報を分かち合えるサービスです。
以下にご記入の上、送信してくださいheart01
※携帯メールでの登録をお薦めいたします。
※PCアドレスでも可能です。 
※画像が表示されませんので、iPhoneの場合は(i.softbank.jp)での登録をお薦めします。

Tenblue
以下の内容への記入、チェックがお済みになりましたら『登録』を押してください。
記入が終わっていないと、この画面に戻ります。 
こちらにご登録頂く内容は、BrillianceDrop*garden がお知らせなどの情報共有とサービス向上の為にのみ管理および登録していただきます。
それ以外での使用目的はございません。また第三者機関等への個人情報を譲渡することは一切ありません。
退会に関しまして、ご希望があれば即座に退会していただけるご案内ページをメール配信の下部に設置しております。ご登録者さまご自身で行って頂けます。 

Tenblue
<登録方法>
必要事項にご記入下さい。
↓↓↓↓↓

■メールアドレス(必須)

■名前(必須)

■名前(フリガナ)

■住所(都道府県)

■住所(市区町村)

■生年月日(必須)

■携帯番号

■ご利用された事がありますか?
コンサルテーション
リンパケア
チャクラバランシング
商品購入
はじめて

■Aura-Soma(C)の受講生ですか?
レベル1
レベル2
PPS
プラクティショナー
CCC
ティーチャー

 

最後にコチラを押してください
↓↓↓↓↓