毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

10:04におうし座の新月に入りますね

NO IMAGE

こんにちわ。BrillianceDropのコガジュンです。

 私も毎回している「新月のお願い事」ですが、振り返ると…叶ってる!
特に、「手書きリスト」の方が効果的でした。 エネルギーは思考に従う…ということを実感しますね♪
書き出すだけでも楽しいわけだから、今日からでもやってみてください。

いつもお願い事されてるかたは、お忘れなく〜!お昼休みにでもやりましょう〜heart01

おうし座はコーラルが守護色。

そして、金星がインナービューティを輝かせる惑星です。

「環境」を整えることで、自分らしく居られるおうし座さんは、うつくしいものや綺麗な空間がお似合いです。 新月のお願いをするときには、クリスタルやキラキラと美しいものを側に置いて、10個のお願いを書き出すのもshineいいのではないでしょうかー。

おうし座らしいですよねheart01

おうし座の新月【キーワード】

お金

官能的喜び

満足

忍耐

自分の存在価値を認める

解放する

頑固さ

【参照:新月のソウルメイキング(著)ジャンスピラー】

 

★お願い事の作法★

新月に入って8時間以内がエネルギーは強いです。

2〜10個のお願い事を手書きで書き出す。

肯定的な表現をする
「○○になりますように」でも良いそうです。

人をおとしいれる願いはしないように!あなたに帰ってきますよー。

リストを書き上げたら、捨てずに取っておくといいようです。読み返さなくてもいいみたいですが、思いを大切にすることがいいんでしょうね♪

shineあなたの願いがかないますように! shine

shineあなたが輝くことを、いつも願っていますshine

shineあなたは、「輝きのひとしずく」だものshine

shineあなたは幸せになる人ですshine