毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しのあとに受容が訪れる(B39)

9月になりましたね。

一日一日が、変化の中に居るなと感じませんか?

 

 

9月1日
今日は、じんわ〜りと溢れ出る感覚。
朝起きてから、
シャワーを浴びながら、
掃除しながら、
ボトルをお渡ししながら、
ご飯を食べながら・・・・・・・・。

 

やわらかくって、あたたかくって、
にっこりと笑顔で眺めているような感覚。

 

「何を実現したいの?」
「何が嫌なの?」
そんなことを、ハッと気がつくような瞬間がありました。

 

 

自分自身が明確になる!?
そんな言葉になるかな〜。

 

IMG_2352

 

B14  新しい時代の知恵
B92 グレーテル

 

私の2014年のイヤーズボトルは、この2本からスタートしました。

 

そして、今使っているのは、B39 エジプシャンボトル/操り人形師
IMG_4275

これは、イギリスのDevAura(デヴォーラ)にて撮影したものです。

「手放しの7つのステップ」に参加したときのもので、
今は「手放しボトル」を使っています!
手放しの第3レベルのイクイリブリアムボトルです。

IMG_4282

シャイヤーファームでのワーク中に、ボトルを傾けたら、とっても美しくって!
見とれてしまいました。太陽の光を浴びたイクイリブリアムボトルは、本当に
美しいです。
いろんな感覚、いろんな美しさが、すぅ〜っと感じられるのです。

IMG_4353

ふふ・・・。自由奔放になりすぎて、こんなスタイル。
吹き出しが付きそうな感じでしょ。
「◎△×<」なんか言ってそう。

 

そうなんですよね。

なんかふんわり感じたのは、制限の無い自由。

自分自身の行動にはもちろん責任があるのですが
その責任が、私の中では「誠実さ」であり
「自分をしあわせ」にすることに繋がっています。

 

それを踏まえた上で、
すごく暖かい感覚がやってきました。

 

「許し=Forgiveness」とでも言うのかな?

何を求めてもいい

何を表現してもいい

ありのままでいていい

 

そんな感覚に、変化してきました。

 

このB39を使い始めてから、自分に正直でいるように感じます。

 

 

その正直さは、誰かに向けられたものでもなくて

自分で感じたことへの承認。

だから誰かを責めているのでもなくて

「受容」している感覚です。

 

そのすべてを。

 

私のことも認めるし
あなたのことも認めている。

 

そんな表現になるかな?

 

この感覚は、穏やかで平和です。

 

あたたかです。

ハートも、ゆるゆるです。

 

誰かに認めてもらうために、自分を合わせるのでもなくて
受け入れてくれていることに、愛を感じます。

そうしたら、自然と、相手のことを受け入れている。

 

 

いま感じるのは、お互いに受け入れている人との繋がりに
こころからの感謝が湧いて来ているということです。

 

「手放しのボトル」を、こころと身体で探求して、
これを皆さんとシェアしたいですね。
一緒に探求を深めたいですね。

そんな計画が進んでいます!

 

10月と11月に

 

 

 

「自分自身を愛する」ベース作りが大切ですね。
こんな気持ちを持てたことに、日々の積み重ねを体感します〜。

御自分自身の本質を目覚めさせたいひとには、まずこちらから>>>>

New 【Goddess Light Worker™ダイジェストワークショップ】

9月7日 (日曜日)
9月17日(水曜日)

〜詳細・お申し込みは、コチラをご覧ください〜

 

自分自身をリラックスさせ、ヒーリングを行いたいかたは、こちらを>>>

New 【LemurianHealing®プラクティショナーコース】

9月13・14日(土日)

9月21・23日(日祝)

〜詳細・お申し込みは、こちらからご覧ください〜