毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

フレアの影響

昨日、大きなXクラスのフレアとCクラスのフレアが発生しました。

しばらくは、フレアの活動が活発になりそうな気配です。

私は、このフレアの影響を受けやすい体質ですから、身体が動かせなくなります。
影響は、発生する前から始まります。

昨日は特に、

自分の感情を持て余すような感じが続きました。

過去の人間関係を思い出すもの。
自分では、分からない…なんだか嫌なざわつく感じ。

「ジャッジはしない」
「恐れにフォーカスしない」
ただ、それだけを意図して
静かに過ごしました。

こんなときは、マインドが
慌て始めます。
「恐れ」の感覚にフォーカスしようと、働き掛けるのです。

内側に、葛藤が生まれます。

そんなときは、

ひたすらに何かにフォーカスしないこと。
心地よい香りを嗅ぐこと。
プロテクションをすること。

意識的なことと、物質を使って
マインドのトラップを回避することです。

ポマンダーなら、ブルーがお勧めですが、
自分で「使いたい!」と思うものがベストです。

レムリアンオイルも、とても効果的に働いてくれます。

これから12月あたりまで
このようなことが起こりそうですから、
しっかりと、セルフケアしてくださいね!