エレメントの「火、風、水、土」
レムリアにはそれぞれに神殿があったそうです。
女神は私たちが受け取りやすい形で現れてくれるので、人それぞれの受け取り方になるようです。
今回、風の神殿に行ってきました。
とても心地よく、穏やかに過ごせたのは、
そこに集まった人たちのお陰ばかりでなく、
きっと昔に私は風の神殿に居たからなんでしょうね。
半年前の風の神殿のセミナーから、次元の状況も変わったそうで、2回目に参加された方が「やることも雰囲気もちが〜う!」って言われてましたねー!
参加する人、次元の変容で、セミナーも変容するのですね。
また参加したいな。
テーマは「聖なる自分への再生」
ブループリントを生きることと豊かさを受け入れる
私たちの4期のティーチャーズでも同じテーマが伝えられました。
(よほど、恵まれているのかもね!ワタシタチ。)
アセンションについては前回の記事でも書きましたが
変容のスピードは速まっています。
そして、こから2000年間過ごすフォトンベルトの入り口に居るわが星、地球は、暗黒の時代と光の時代を公転しながら出入りしているので、ものすごくポジティブなときと、ものすごくネガティブになるときがあるのだそうです!
これから私たち個人が何を選択しようとも
光の時代は
明晰にし、隠すことなく真実をさらけ出す。
レムリアの愛の時代に生きてきた私たち個人は
愛と創造の仕事をこの時代に合わせて
再びスタートする必要があるのだと感じました。
「光の身体」を思い出すこと
肉体をレスキューする必要性
オーラソーマ®のマイク学長が繰り返し言い続けている理由を理解した!と思いました。
批判や、恐れに基づく行動は自分自身に帰ってきます。
他人に向けようが何をしようが
フォトンベルトの光の時代に入ったら
私たちは光を反射するのではなく
私たちがハートから発光するのだそうです。
もう、誰のせいにもできないよね!
自分自身に責任を持たなくちゃ!
私たちが「愛」を発すれば、まわりは愛に満たされる…という具合です。
自分の価値観をぐっと高めて
光り輝いていきたいと心から感じました。
それが
この地球に生きる人類の全てが出来たら
素敵な経験が沢山できる人生を送れそう!
平和と愛の世界を創り出すのは
私たちが人類のお仕事なんだろうな〜♪
風の神殿でしていたように
個性を生かした仕事を、それぞれが協力しながら行い
サポートしあう、ケアし合いながら
尊重し、認め合い
お互いを大切に人生を紡ぎ、幕を降ろせたら幸せだよね❤