毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「癒しの翼」の交流会

NO IMAGE

Dscn0510 Dscn0505

『癒しの翼』とは、オーラソーマを始めとするヒーリングサロンさんが集まって作ったネットワークです。
北九州・山口・福岡・熊本のサロンさんが参加をして、今年の3月に小冊子を作ったことから始まりました。

今日は4回目のミーティング・・・と称して、集まった仲間たちのサロンに伺って交流をしているところなのですが、ミーティングでは様々なことを話し合っています。

↑↑↑ blanさんのアイドルheart01グリくん。

閑静な住宅街にあるサロンさんで、とっても落ち着ける雰囲気。
セッション中は、グリくんはお家に行っているのですが、今日はミーティングですから、参加してくれました。
私は、グリくんのほうが気になってしまって・・・途中退室されましたけどcoldsweats01

こうやって、交流することはとってもイイコトです。

参加者は、それぞれキャリアが違う、年齢が違う、性別は一緒bleah 。。。
サロンをしていての疑問や、いまさら聞けなかったってことを聞いたりして、より良いものを提供できるベースになります。

分かち合うっていいですよねheart01

絆を深めて、今後はイベントなども行っていく予定です。

まだまだ小さなネットワークですが、来年の第2冊目の発刊を目指してshine
「癒しサロン」を行っていて、より成長をしたいと思っている仲間を増やしたいなと思っています。

Dscn0511 この空!
台風18号が接近間近の天神の空です。
きれいだけど・・・ちょっと濃い空の色でした。

ただいまdash 強風が吹き荒れています~sweat01
雨は降ってませんから、被害は少しは少なくて済むと思いますが。。。

いろんな物が飛んでいく音が聞こえる~sweat01sweat01sweat01

実家で愛犬トックが怯えているだろうけど、私も自転車に乗るのがこわいよ~。

飛ばされそうなものは、早く片付けて、強風に備えて下さいね。
本当にすごい風なんだからtyphoon