毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あなたの未来探ってみませんか?★未来ビジョンセッション

NO IMAGE

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

IMG_5919

あなたの未来は、どんなヴィジョン?

見てみたいと思いませんか?

 

私の体験をシェアしますね。

 

興味が沸いたものを学び、
興味がある情報をどんどん調べて実践する!
それが私の常日頃。
時々、「どうしてこれやってるのかな?」
と思うときがありました。
「なんか〜バラついてる気がするな〜」と。
「でも、面白いからな〜」と。

未来ビジョンを受けてみると
それらが同じ方向を向いていたのです!

 

一見、バラついているようで
自分でもビックリしたのですが
「ああ、私がやりたいことはこれだったんだ!」
と思えるビジョンが、自分でも見えました!

「こんなことを描いていたのか!」と思う反面
とっても納得でしたし、
いまでもそのヴィジョンを思い出すと
と〜っても幸せな気持ちになりました

 

そして、自信を持ってその未来へと向かっていることを、いまは感じています

 

私がファシリテートしたときには、
ご本人も思っても見なかったヴィジョンが
とてもリアルに、細部に渡って表現されていました。
「いままで考えたことある?」
「いいえ〜、全然!でもね、ヴィジョンを見たあとに
自分でも考えると、とってもワクワクするんですよ」

 

思考で考えていることが、必ずしも
自分自身でわかっているわけではないこともあります。

 

私みたいに、なんかバラついてるって思っていても
どれもが、必要なひとつのピースの場合もあります。

 

未来ビジョンセッションは

現在から向かっている未来です。

 

どうやってその未来に近づくのか?

それが、いま選んでいることでもあるのです。

 

あなたも、ご自分の未来ヴィジョンを見てみませんか?

あなたの未来を、ファシリテートさせて頂きます!

 

未来ビジョンファシリテーター:コガジュン

 

 

◉未来ヴィジョンセッション◉

60分/10000円(ヒアリングも含みます)

・対面(セッション日の空いている枠をご確認ください)
・Skype(セッション枠もしくは、夜20時以降可能)

 

セッションの流れ

・事前にいくつかの質問をさせていただきます。
・誘導瞑想にて、未来への扉を開いて行きます。
・そこで観たビジョンについて、解説をします。
(ハッキリとしたビジョンが見えないかもって
心配はしなくても大丈夫です)
・総合的なカウンセリングを行ないます。
・今後について、具体的な提案をいたしますので
ご参考までに理解してください。

 

お申し込み方法:メールで以下をお知らせください。

・ご希望の日時
(こちらをご参考ください→サロンスケジュール

・氏名
・連絡先
・セッション方法(対面/Skype)

 info@brilliancedrop.com

※営業日2日ほどで必ずお返事しておりますが
ときどきメールが届いていないことがあるようです。
「自動返信」メールがこちらより届きますので
もし届かない場合は、「アドレス指定受信許可」を
設定の上、再度お送りください。

 

ご予約の枠が少なくなっていますので
早めにご連絡いただけますようお願い致します。

 

11

 

素敵なあなたの未来、確認しませんか?