毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

今年もありがとうございました!!

NO IMAGE

 

      
          B10 / 88

2010年のスタートはB010 B088 でした。

 

スリースターという概念では「10=カルマとダルマ」のスターです。

カルマは過去において、やり残してきたことをやり直すチャンスのことですね。

それを、ある人生において解消することを決め、選んできたのです。

 

そーでーす!!dash

 

私には、不思議な出会いも、心苦しい人間関係も、今年はハッキリと見ることが出来て、出来ることは解消し、出来ないことには祈りをささげて来ました。

生活も大きく変化したり、念願のDEVAURAに行くことも出来ました。

 

後半は、どうもモタモタしていた自分も居ますね(笑)

突っ走ってきた私にとっては、調整をする時間を与えてもらったような気がしています。

足場を固めて、さぁ!!羽ばたくぞって感じかな?

バッターボックスに立って、足元を固定するために砂を踏み固めるような感じ?

 

よ~~~しっrock

 

 

ちなみに、

B009 「9=瞑想の道」

瞑想の道とは、自分自身の内側を探求するということ。

私たちは、外側に自分を投影し、探していることが多いのですが…

外側に自分自身を見て、イヤだとか・嫌いだとか・許せないとか言うけれど、それは自分が引き寄せているチャレンジなわけですね。
そう!!自分と似ているものや、自分を受け入れてくれないものにたいしての押し返しをしているということー!!

それは、自分がどんな人間なのか?を探っているわけですから、外側を見ているということは、自分の内側を見ているようなものなわけです。

 

「瞑想の道」では、意識的に自分自身のことを探求することが多いわけですね。

外側と言う「代替え」を見るのではなく、ズバリshine自分を見るというのです!!

 

これって…シンドイちゃーシンドイですけどねcoldsweats02

 

「自分を見る」=嫌なことばかり…ではないのですよheart01

 

自分では認めきれなかった、自分の良さや、優しさ、暖かさ、成し得て来たこと、成果も見ることになります。

 

B011 「11=イニシエーションのゲート」

テーマはズバリ、「ありのままを私を愛する」ということです~ぅheart01

これが!!私の2011年です。

そして、ライフパスナンバーでもあるのですすすすぅ~ sweat01

さてさて~heart04

 

あなたは、どんな自分自身を見つけたでしょうか?

 

私は、とくに深いところに触れる出来ごとが沢山ありました。

 

今度は、それをもっと昇華させるような2011年にしたいと思います。

 

2011年もどうぞ、よろしくお願いいたしますheart01

 

新しい出会いに成長させられ、育まれたこの1年を感謝の気持ちとともに、皆さんにお返ししていきたいと思います。

 

 

ありがとう!!そして、よろしくですshine